ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/04 12:08:19 (RCn84e7P)
今年44になる母が去年末に再婚した。
相手は母の仕事の取引先の人。
義父は母より一回り近く若いバツイチ33歳。
今までずっと母子家庭だったからまだ違和感あるけど生活自体には別に問題ない。
義父は母に初めて会った時に一目ぼれしたらしく年の差を気にせず猛アピールしたらしい。
俺からしたら母は男勝りでテキパキサバサバ強気な性格。
見た目に関しては実年齢よりはかなり若く見られてる。
義父も最初は同い年くらいだと思ってたらしい。
母は全体が細いわりに胸は結構ある。
顔は小さくて髪型ショートで宝塚の元男役の人みたいな感じ。
だから俺は母に女を感じた事は無かった、最近までは。

今、親子3人で元々母親の実家だった家に住んでる。
それなりに広いから3人での生活は余裕。
でも少し古い家だから少々問題がある。
実は音が結構漏れるし響く。
両親と俺の部屋は1階と2階で離れてる。
でも俺の部屋のドアを開けておくと両親の部屋の声が少し俺の部屋に届く。
うちの両親、結婚してからほとんど毎日セックスしてる。
まだ若い義父と女性の性欲が高まるらしい40代の母。
高齢出産での妊娠を狙ってるのかもしれないけど、それにしても毎日。
明らかに我慢してるような押さえてる感じはするけど、それでも喘ぐ母の声が毎日聞こえてくる。
小刻みに震えるような声や唸るような感じの声、明らかにイッた時も。
というか廊下に出て耳を澄ませば母の「もう…イク…」みたいな声も聞こえる。
本当は両親の隣の部屋まで行きたいけど階段を降りたら音が響くから近づけない。
もどかしい中、毎日のように廊下で耳を澄ませてる。
今まで感じてなかった母の女としての姿に興奮して仕方ない。
最近は母のそんな喘ぐ声を聴きながら母の感じている姿を想像して毎日オナニーしてる。
洗濯機の中の朝履き替えられた母のパンツには毎日義父の精液が付いてる。
今まで全く女を感じさせなかった母が今では毎日のように中出しされて喘いでる。
雰囲気も少し柔らかくなったようにも感じる。
そんな母に俺はどうしても女を感じてしまう。
母の後ろ姿を見るたびに襲い掛かりたい衝動が産まれる。
母親を抱きたいなんて頭おかしいヤツなのもわかってるんだけど我慢できない。
義父がとても羨ましくてとても憎い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/05 11:27:05    (L3ZoeywJ)
スレ主さんが母親のことを本当に好きなのであれば、全然関係を迫ってもいいかもしれません。しかし、好きなのではなく、ただただ抱きたいだけなら、後で後悔するかもしれません。最初はお母様のことを本当に好きだと思えるようにしてみてはいかがでしょうか?
2
投稿者:むすこ
2020/09/04 12:10:16    (RCn84e7P)
投稿者名とタイトルが逆だった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。