ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/03 13:29:01 (DGlzfbwT)
私は29歳、母は50代後半です。

私には
母を寝取られたい
という願望がある一方で
近親相姦にも興味があります。

私が中高生の頃
勃起した私のムスコを母が
服の上から弄ってきた事がありました。
私も思春期だったのでお返しにと
胸を揉んだり、乳首をクリクリしたら
女の顔を見せて感じていました。

この程度の事しか経験がありません。

近親相姦の経験がある方は
どのようなシチュエーションで
母と関係を持ったのでしょうか?

レスでもメールでも構わないので
今後の参考にと
できる限り具体的に
教えていただきたいです。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:真治
2020/09/05 21:42:20    (d8ijJTeB)
初めはもう10年前になります。
私が高2のときです。
父と母が離婚して父が海外に赴任することになりました。
母よりも父の方が、というより圧倒的に父の収入の方が大きく
私が勉強を続け大学、さらに先に進学するには父に付いていくしかありませんでした。
母と別れることになるので、思い出に1泊で旅行に行きました。
その夜に母と結ばれたのです。
最初は2人ともそこまでは予期していませんでした。
でもお風呂上りにそんなに強くない酒を飲む母と話をしていたら
母が泣き出してしまい、私が衝動的に母を抱きしめていたら
説明できない衝動が2人を突き動かし、母を抱いていました。
不思議と母子相姦の罪の意識は全くなく、翌日のチェックアウトまで何度も愛し合いました。
その後連絡は絶え間なくとっていました。
そして昨年、日本の企業に就職し帰国し、今は母と2人で暮らしています。
父にはそんなことは全く知らせず、母と私はまるで夫婦のような生活を送っています。
8
投稿者:ひでくん
2020/09/04 19:51:17    (Rsx7X4nU)
いろいろ聞きたいな! カカオしませんか? mozo8008
7
投稿者:(無名)
2020/09/04 05:00:27    (DOVyocxO)
”実の母親の排泄を盗撮”のレスで載せてますよ。
6
投稿者:はじめ
2020/09/03 22:12:32    (IE7RV8Il)
私の中で、急に叔父に対して殺意を芽生えました‥。
後々思った事ですが、レイプされている感じに思えたと思います。
それでも、叔母の普段聴けない卑猥な声を聴きたくて何も出来ない自分がいました。もし、このままの意識であの当時に戻れたら、叔父をぶん殴ってるな^ ^
そんな経緯がありました。なので、私は叔母の事が心から好きでした。
誤字脱字が多くてすみません。
5
投稿者:はじめ
2020/09/03 22:06:34    (IE7RV8Il)
小学5年の時に、よく叔母夫婦の家に泊まりに行く事がよくありました。
当時叔母夫婦は、部屋数の少ない団地に住んでいたので、一つの寝室で叔父と叔母と従兄弟と私で川の字になり寝ていました。
そんな夜中、ふと目を覚ますと‥。私の横で叔母が全裸になっていて、叔母を跨ぐように叔父も裸になって叔母に馬乗りに乗っていました。
当時、初めて目にしても何をしているか良く分からず、寝た振りをしながら見ていると、叔母から普段聴いた事ないような喘ぎ声を出しいたので、聴いた瞬間、私の肉棒はフル勃起してしまいました。叔母夫婦の営みを見てると
4
投稿者:はじめ
2020/09/03 21:55:57    (IE7RV8Il)
こんばんは^ ^
こちらこそ返事ありがとうございます!
シチュエーションですか‥。あまり人には自慢出来る話しではありませんが。
初めて叔母を抱いた?いぇ、正直にお話しすると‥
レイプしました。これ聞いて多分引かれると思いますが‥。
少し私の事をお話しします。
私が5才の時に叔母に初恋をしました。
芸能人で言うと、30代後半の時にあびる優に似てると良く言われ。
実年齢よりも、かなり若く見られる叔母でした。
叔母夫婦には、私よりも4つ下の息子がおり、私が
3
投稿者:HIDE   hide33urawa Mail
2020/09/03 21:37:49    (DGlzfbwT)
はじめさん こんばんは。

投稿ありがとうございます。

そんな関係を持った事があるんですね。
もし可能であれば
どんなシチュエーションだったのか 等
教えていただきたいです。

ここに書きづらければ
私に直接メールいただけませんか?

よろしくお願いします。
2
投稿者:はじめ
2020/09/03 20:40:26    (IE7RV8Il)
こんばんは^ ^
自分の母親とは無いですが、親戚の叔母と肉体関係をもった事ならありますよ^ ^
私が19で叔母が40の時でした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。