ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 06:21:24 (rAHnCqkS)
私には年上の浮気相手がいまして、彼女はシングルマザー、JCの娘さんがいます。
パートナーは爆乳で、Jカップです。そこに惹かれてナンパして付き合いました。
当初は娘さんがいるから…と自宅のアパートへ行かせてもらえませんでしたが、ここ最近娘さんへ学校が休校の間、勉強を教えて欲しいとのことで自宅に行けるようになりました。
初めて娘さんに会ったとき、お母さんに似て超デカ乳!驚きました。
パートナーは、私が無類の爆乳好きと知っており、しかしながら娘を性的な目で見ないで、とは言われませんでした。
勉強を娘さんの部屋で教えるのですが、引き戸の隙間からパートナーがちょくちょく覗いてます。
パートナーには、寝取らせ願望があり、いつか私が違う人とイチャイチャしてるのを見ながらオナニーして、その後私とエッチしたい、という欲望があると聞かせれてました。
これは娘さんとイチャイチャしても良いのか…それとも大事な娘さんが襲われないように見張ってるのか…
考える日々が続きました。
何度か娘さんに勉強を教えに行ってると娘さんとも仲良くなりました。
ある日、娘さんにお母さんのどんなところが好きか?と尋ねられて、優しいところとおっぱい大きいところと素直に話しました。
娘さんは、おっぱい大きい過ぎて周りから変な目で見られたり、それをネタに馬鹿にされたり、好きだった水泳も水着が入らなくなって辞めたことを教えてくれて、お母さんに似たことを嫌と言いました。
私はそんなことはないよ、お母さんと会えたからこうやって勉強も教えることができたし…とか色々話をしてると、娘さんが抱きついてきました。
そして耳元で、おっぱい触っていいよ、と。
こちらは興奮してしまい、すぐおっぱいをもみまくりました。
物音に気付いたのか、パートナーが引き戸の隙間に覗きに来たのが確認できましたが、既にどうでもよく娘さんのデカ乳を揉んて吸って、咥えさせて、最後にパイ射。
娘さんは抵抗することなく、小さな声で感じながらもっとして…と言っててすごい興奮しました。
その後は家庭教師しながら、勉強終わりにエッチして…を繰り返していると、偶然を装ってパートナーが部屋に入って来ました。
パートナーもすぐに爆乳をボロンと出して、私のデカ乳の方が好きでしょ?みたいな感じて迫ってきました。娘さんとそのまま3人でエッチしました。
今度は娘さんの学校に忍び込んて、エッチなことをする約束をしました。

ホントかどうかご想像にお任せします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しょう   so4405
2020/09/28 04:53:17    (xlCCo.qB)
続きというか…
昨日ですが、部活の練習の送迎をしました。
娘さんがいない間に、パートナーとやりまくった後、
迎えの時間になり、車で迎えに行きました。
聞いていた学校の体育館の側に車を停め、待ちましたがなかなか来ません。
ラインで連絡しても既読にならないし、トイレにも行きたかったので、体育館に入りました。トイレをすませ、体育館を覗くと娘さんと、もう一人で居残り練習してました。
邪魔したらマズいなと思い、車に戻りました。
その後、居残り練習の相手の子が帰って行くのを確認しました。
そしてラインに返信があり、もう着いているか?の確認と、着いてたら体育館の中に部室があるので来てほしいとのメッセージ。
思い荷物でもあるのかなと思い、体育館に行き○○部と書かれた部屋に行きました。
娘さんは、練習着のまま待ってました。
するとおもむろに、女子○○部の部室って興奮するでしょ?と言ってきました。
こちらはさっきまでパートナーとエッチしてたので、特に興奮してませんでしたが、娘さんのピチピチの練習着越しの爆乳を見て、ムラムラしてきました。
学校だから、物音たてたり声が聞こえるとマズいから、パイズリで練習服に精子出してくれない?それをお母さんが洗濯機に入れるときに気付くように置くから。と…
エロ過ぎて興奮してしまい、彼女にキスをして爆乳を揉んでると、履いてたズボンを下ろされて彼女はシゴき始めました。するとパイズリする間もなく発射しそうになり、彼女にもう出る…と告げると着衣おっぱいを目の前に持ってきて精子を受け止めました。
ママとしてたんだろうから、やっぱ少ないね…と言われました。それに興奮してしまい、そのまま咥えさせて2発目を出しました。
また服に出して、と言われましたが間に合わないふりしてほっぺたに出しました。
娘さんは初めてだったらしく、驚いてましたが着てた練習着の袖で拭き取りました。
そして彼女は精子が付いた様子を自撮りしてました。
その後聞くと、練習着は忘れたふりをして顧問の先生に借りた服だったこと。借りた服なら洗濯するとき、母親も目を止めること。練習着を返却して、その服を先生が着てるときに一人で思い出して興奮したいこと。借りた先生も若くてエロい先生らしく、いつか見せてあげようかなと色々計画してたみたいです。
じゃ今度は何したい?と聞くと、保健室の先生が月に何度か臨時の男の先生が来るらしく、その人のときに仮病で行って爆乳で誘ってみたいとのことです。
お心あたりのある先生。お気をつけください。
そのJCはHカップですが学校に行くときは、胸が小さく見えるブラをしてます。それでもデカいですが…
脱がせると乳輪がバカデカいので、気持ち悪がらないであげてくださいね。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/09/22 23:04:05    (aflKj6Fh)
ほんまもんの話しやな
続き知りたい

小学6年と大学生・…
かてーきょーたまに聞くよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。