ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 13:03:37 (QV9EepX4)
俺は昔からなぜか熟女に惹かれてしまう。
童貞無くした相手はバイト先の40代バツイチだった。
同年代と付き合っても長続きしないし、何よりセックスしたいっていう気持ちにならない。
そんな俺が昔から密かにずっと狙ってる相手がオカン。
まぁオカンが好きだから熟女好きになったのかもしれないけど。
正直、俺的に女として全然あり。
「親子なのにダメでしょ」みたいなのはなぜか俺には全くない。
おっぱい小っちゃくてケツがデカくて笑顔が可愛い。
多分、俺はオカン相手なら一日中セックスできる自信がある。
というか実は結構、オカンにいたずらしたりしてる。
酔っ払った時とかにね。
多分俺、セックスまでいけるんじゃないかと本気で思ってる。
意識ないオカン相手に入れる直前くらいまでは出来たし。
その時はなぜかヘタレて縮んじゃったから出来なかったけど…。
どれくらいの人が実際に血のつながった相手とセックスしたことあるか分からんけど、
本当にした事ある人いないのかな?
本当にしたらどうなるか教えてほしい。
誰か大丈夫って言ってくれ!
妄想でも嘘でもいいから俺に勇気を!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/29 15:49:30    (FoD7o6Vu)
酔った時に甘えて胸揉んでみたら?
もしやったら報告楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。