ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/28 01:00:52 (VhaOCOnX)
はじめまして
私の娘は、21になります。
生意気になって、今では小遣いをねだり、お金をわたせば、当然だと思っているようなお礼の後は、全く無視されるような状況です。
でも、上から86c,54,90のボディ、小振りでも張りがあり、少し弄れば、ムクムクと盛り上る乳首、上向きで、感度のいい尻、白いくてきめ細かい肌どれをとってもたまりません。
娘が中3の頃から、母親との不仲につけこみ、毎晩のように悩みを聞ききながら、娘の肌を撫で、服を剥ぎ、全身を舐めまわし、何回も逝かせながら、どうしても挿入する勇気が持てず、今に至りました。
もう、娘は身体に触らせても貰えません。
チャンスのある方に一言…
できるときにするべきです、後のことはあとで悩めばいいのです。
他の誰かに、娘の素晴らしい尻が、撫で廻され、乳首に歯を立てて吸われ、可愛い喘ぎ声を聞かれたくないのであれば…今するべきです。
諦めはしませんが、後悔はしています。中3の時に犯すべきだったと…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:へん   hinakomm
2020/10/05 03:56:08    (CRs8zir2)
すごいですね~ うらやましい
3
投稿者:無名
2020/09/28 22:27:36    (jfl8UXkZ)

娘さんもう中学3年生ではなく、21歳ですよね。

中学3年生の時は処女だったけど、もう成人式すんでるんですね。

処女の可能性はほとんどありませんね。

何人もの男に抱かれてりっぱな大人の女になってますね。

「21歳の娘の処女を奪う」なんて幻想ですよ。

処女としたいなら紹介しますよ。


JKで50千縁

JCだとJKの2~3倍位です。


2
投稿者:(無名)
2020/09/28 01:51:48    (FP.RwnV5)
娘さんとセックスさせてくれませんか?
慣れてきたら、セックスに乱入してきてくださいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。