ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/12 10:24:13 (IBHbmjcZ)
皆さんに少し質問なのですが、近親相姦って挿入さえなければ近親相姦にはなりませんか?
私は18歳の女で父(41歳)と弟(12歳)と性的な関係を持っています。
とはいえ本番行為こそしていないのですが、
私が家でテレビ見てる時とかに父は平然と胸やお尻を触ってくるし
そんなことを日常的に行うせいか弟まで私の身体に興味を持ち触ってくるようになりました。
それもじゃれ合うっていうより服の中に手を入れて直に触ったり
スカートまくって下半身を触ってきたりと日に日にエスカレートしています。
両親は離婚してて家には私と父と弟の三人だけです。
私としては家族となるべく仲良くしていたいし然程イヤってわけでもないので
触られても触らないでとか言ってこなかったんですが、
言わなかったらこんなにも大胆に触りまくってくるとは思いませんでした…
父には挿入はしないでねっていう約束で時々手コキしてあげてます。
弟にもフェラしてあげたり裸見せたりするんですが、
本番行為さえなければ問題はないんでしょうか?
近親相姦が世間的に良くないってことは理解しているんですが、
妊娠とかに発展しない限り過剰なスキンシップ止まりですかね?
申し訳ないのですが、意見をくださると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:日和
2020/08/16 10:55:22    (KwE21n5A)
多くの回答ありがとうございます。
そうですか、やはり一般的には挿入がなくても近親相姦に当たるのですね。
特別イヤという感情もないし好きな人がいるわけでもないのですが、
自分が他とは違う、近親相姦を行なっていたと思うと罪悪感のようなものを覚えます。
でもなんと話していいのか分かりません。誰かに相談したらそれこそ父が捕まったり、
大事になったりするかもしれないし家族が離れ離れになるのは嫌です…

よければ似た境遇の方などの意見も聞いてみたいです。
10
投稿者:(無名)
2020/08/13 11:24:09    (z0mbSqSi)
もう立派な陰毛の生えた大人ですから、お医者さんごっことは違って立派な
近親相姦です。
中途半端な関係にせずに、お父さんを受け入れ大人のテクを習得されたら
いかがですか?。
9
投稿者:ルール ◆aZg7sH6qnM
2020/08/13 06:20:46    (1ZluodwI)
この投稿を読んで激しく勃起したので、近親相姦だと思われます。

手コキやフェラは、挿入よりもむしろ猥褻ではないでしょうか。

素股をしてたら入っちゃった的な展開を期待していますが、挿入する寸前の葛藤や攻防が一番興奮するかもしれませんね。
8
投稿者:たま   028027
2020/08/12 19:49:40    (NWijcYgj)
近親相姦になると思います。もう貴女が家族の性の捌け口になっていますよ、貴女には大事な家族ですから気持ちのどこかでスルーしているのではないかな。貴女に好きな人が出来た時に後悔しないようにたちきれらないと…。お父さんと話しをしてみたら。
7
投稿者:(無名)
2020/08/12 15:18:56    (yxUkbQZs)
世間とのズレを認識して、良好な関係性が保ててるなら特に問題はないかと。個人的意見としては入れる、入れないは別として近親者の性処理をするのは近親相姦に含まれる気もします。
6
投稿者:(無名)
2020/08/12 15:04:44    (9CjTdTuW)
貴女はどうなりたいの?貴女にとって家族って何?貴女がいいのなら何だっていい。家族の犠牲ならやめた方がいい。逃げることは悪いことでわない。逃げな嫌なら。
5
投稿者:nezuchan   natunatuaiai
2020/08/12 11:16:22    (rK2SkqxN)
客観的に言うと立派な近親相姦ですが
御本人が嫌でなければ、
問題ないかと。
 今は良くても、親も、弟も貴女も
いつか区切りで終わらせないと
本当の恋愛が出来なくなると思います。

4
投稿者:とも   rennyuu1975
2020/08/12 11:03:25    (Ilz5IIrE)
有料にしたら?
3
投稿者:(無名)
2020/08/12 10:55:01    (rDQoVmFN)
兄弟親子で、如何わしい行為をしたしないにかかわらず、
近親相関じゃわ!
2
投稿者:まこと
2020/08/12 10:29:38    (X5t4GaXI)
真面目に書いてみると、
男がスキンシップで終わるわけがないかと。
そのうち、本番行為になりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。