ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/03 12:28:46 (RsQJm1Fo)
母は看護師をしてる。
勤務形態が三交代で日勤、準夜勤、深夜勤の交代制。
そのせいで眠る時間帯がバラバラ、一時期不眠症になった。
眠りが浅くて何度も目覚めてしまうため、仕事に集中できなくなったらしい。
今は定期的に睡眠導入剤を使ってるから不眠症はほぼ解決した。
母の不調は心配だったがその解決策は俺にとって最高の結果だった。

母の勤務日程は俺も把握してる。
だからだいたい寝てる時間が分かる。
薬で深い眠りに入ってる無防備な母。
俺は真正のマザコンで母を性欲の対象にする真正の変態。
母が睡眠導入剤を使うって聞いた瞬間、俺はこれからの展開を想像して勃起した。
薬の効果も詳しく聞いた。
俺にとって最高の時間を過ごすために必要な情報だから。

俺の母は良い女だ。
典型的な美人って訳じゃなくてなんか雰囲気がエロい感じの女。
少し垂れ目気味で鼻は高くて唇も厚め。
性格は穏やかだけど気が弱い訳じゃない。
ブラのサイズはE70。
ケツは大き目だけど垂れてない。
仕事で動き回ってるからって本人は言ってた。
44歳になった今も一緒にいるとすれ違う男の視線が母に向かう。
そんな俺の自慢の母。

そんな母を俺は汚している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/20 11:35:41    (4d7ZdbD6)
私ならまず、寝ている母親を下着姿だけにして仕事で使用した汗の染み込んだパンストを履かせてから犯す。普段、舐められたことがないつま先を口に含み、足指を丁寧に一本ずつ舐めてみたり、母親の足裏にペニスを当てがいい、パンストを履かせたまま足コキの体勢をとり、足指や足裏に擦りつけ我慢汁で汚す。最後にパンストの股の部分をハサミで切り、パンティを横にずらして母親のアソコに押し当て生で挿れる。挿れてしまえばたとえ母親が起きても抵抗はわずかなはず。後は母親の膣内に大量の精子を流し込み、余韻に浸る。最高の瞬間でクセになるはずです。今後も母親とやりたいならば息子と結ばれている行為の写真を撮っておく。万が一、母親が嫌がっても脅しネタになるはずです。妊娠の心配はしなくても良いと思うし、看護師の母親ならアフターピルの入手も可能なので中出ししてもすぐに服用すれば妊娠の心配はない。ここまでやれば母親が自分だけの女になる。
5
2020/08/07 08:41:13    (7drsyJ65)
もし挿入するならコンドームはした方が良いですよ。
うっかり中で逝ってしまって妊娠なんかしてしまったら
せっかくの蜜月がそこで途絶えてしまいますから。
4
投稿者:カイ
2020/08/06 13:27:22    (sq/a5UzA)
何度目かのいたずらの時、かなりゆったりしたハーフパンツを履いてる時があった。
足を広げるとパンツが簡単に見えるくらいの。
その日は最高だった。
いつものように起きないか確認した後、母の足を広げた。
丸見えのパンツとはみ出た細い陰毛。
思わず鼻を近づけて匂ってしまった。
石鹸の匂いしかしなかった。
母は布団に入る前は必ずシャワーを浴びるから当たり前なんだけど。
目の前には股間とそれを包むパンツ。
自分が爆弾処理班になったくらいの慎重さでパンツを横にずらした。
マンコなんてネットで飽きるほど見てきた。
でも目の前にあるこれはそれまで見てきたものと全く違って見えた。
決して綺麗なもんじゃない。
熟女によくある灰色のようなくすんだ色とその中にあるピンクの肉。
はみ出した襞と少しだけ開いている穴、小さなクリトリスのポッチ。
俺が産まれてきた場所。
母として息子には見せてはいけない場所。
それが目の前にある。
興奮で頭がおかしくなるかと思った。
舐めた。
もう母が起きてもいい、それくらいの覚悟で舐めた。
襞を開くように舌を沿わせ母のマンコに差し込むように舌を入れた。
その瞬間、母が「あっ…!」と吸い込むように声を上げ身体がビクッと動いた。
そのまま弾かれるように俺は体を離し、母は体を丸めるような格好でまだ眠っていた。
もう一度体勢を変えて同じことをするのは難しかった。
とりあえず母のマンコを舐めた事実に満足してその日は母の胸を揉みながら射精した。

まだ俺は母とセックスはしていない。
もう何度も母の体を味わい、母の身体で射精している。
でもそろそろ限界だ。
起こす覚悟で挿入してやろうと思っている。
その為にローションも買った。
楽しみだ、とても楽しみだ。
3
投稿者:カイ
2020/08/06 13:26:55    (sq/a5UzA)
ビビりながら何度か起こすふりをした。
大丈夫だと確信してから次第に手を進めていった。
パジャマのボタンを外すと流れ出てくる母の胸。
年相応の柔らかさで少し流れて潰れていた。
大き目で茶色のエロい乳輪と乳首が俺を誘っていた。
ベトベトになるまで両手で揉みしだきながら舌で舐めたり転がしたりしてやった。
途中何度か母の身体がピクッて動いたりしたからビビりながらだけど。
感じてるのか生理的な反応なのかはよく分からんが感じてるなら嬉しい。
もちろん起こさない程度には手加減してる。
鎖骨や腋や首筋、お腹やへそも舐めた。
本当は起きてる母の反応を見ながら色々舐めたり触ったりしたいとこだけどそこまでの勇気はない。
2
投稿者:マッチ ◆C1JH30EVSU   wp38wp
2020/08/04 15:26:22    (pyD1EIip)
最高じゃあ無いですか。
ぜひもっとどうなったか知りたいので教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。