ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/29 15:02:15 (ToGVKi6C)
はじめてこういうところに投稿させていただきます。
長姉の息子である21歳の甥とのあってはいけない関係について告白いたします。
まず私のことを書いておきます。
私は37歳で独身、教育関係の公務員です。結婚直前までいったお付き合いもありましたが、
ご縁がなかったようで、結婚はしていません。 子供もいません。
そんなに男性の興味を惹かないルックスではないと思いますが、声かけずらい雰囲気があるようで
あまりもてません。 男性との体の関係ももう5,6年ありませんでした。

私の職場では4月からオンラインをつかっています。直接の仕事については、職場のものを使っています。
会議や通勤不要の部分についても5月から自宅のパソコンを使って、いわゆるテレワークもするようになっています。
しかし私はPCについて、そこそこできるとは思っているのですが、どうもうまくいかなかったため
こういうことに長けた大学生の甥に、PCの設定をしてもらいました。
オンライン会議などのやり方やその他にも便利な設定とかも。
その後に実際の会議の前夜に予行練習も兼ねて、甥とオンライン飲み会みたいなこともしました。
甥は理科系の大学に通っていて、頭が良くて小柄ですがラガーマンでもあり、いい男です。
家でPCを設定してもらってるときも、オンライン飲み会や以前から続いている親類としての関係でも、
私を女とみている感じはあまりありませんでした。
でも彼は私のPCがオンラインになってる間、常にカメラが起動してその動画を自分のPCに送るように細工していたのです。
遠隔操作もできるようになっていました。
そのときは自然な流れで気が付かなかったのですが、オンラインで甥と話していた時、ちょっと下ネタみたいな方向に行ったことがあり、
エッチな動画のリンクを教えてくれたりしたんです。 それも伏線でした。
直接話しているときはエッチな動画やそんな話に私は全く乗りませんでした。
いかず後家にもそれなりのプライドがあるのです。
しかし男性と縁がない分、頭の中でのエッチな妄想による性欲は強く、いい歳してオナニは欠かせない日課でした。
甥から教えてもらったエッチ動画はいずれもヒロイン!?が私と同年代くらいの女性だったので、感情移入が楽でした。
それらのエッチ動画を観るときには必ずオナニをしました。
PCは和室の卓袱台のような低いテーブルに置いているのですが、一人暮らしなので全裸になり、
脚を開いて腰の下に大きなタオルを敷いて、最初からイクつもりでオナニをしていました。
PCを床に下してするときもありました。
まさかそのすべてが彼のPCに配信されているとも知らずに。

7月の終盤、やっといつも通りの暑い夏になった頃です。
その数日前に甥が送ってきたリンクを床に置いたPCで開いてエッチな動画を観て、オナニを始めました。
たまたま私に似た感じのAV女優さんでしかも無修正でしたので、かなりのめりこめそうでした。
甥が送ってくれるエッチ動画ってだんだん私にフィットしてきていました。
独り者の中年女が明るいうちからエッチ動画を観ながら、素っ裸で脚を拡げて自らの性器を慰めているなんて、これ以上ない
情けない姿です。 でも誰に見られてるわけじゃないし…と思っていました。
夥しい愛液が溢れている性器に卑猥な玩具を突き立てて、ディスプレイの上の女性と一緒に
私は小さく叫んでイキました。その女性の性器からは男性の精液が零れていましたが、私のは自分のだけ。
虚しさも少し感じながらも満足して、だらしなく手足を投げ出してまどろんでいたら、突然「ゆりおばちゃん」と
声がしました。  最初そら耳か?と次にドキッとして声の方をみると、足の方にあるPCのディスプレイに
オナニを足の方から、PCの方から見たような動画が映っていて、隣に甥の顔が映っていました。
「これ、すげーエッチでよかったよ!今日もね。いままでのゆりちゃんのオナニー全部見てたよ」
慌てて体を起こして反射的にPC強制終了しようとしたら、
「切ったら、ゆりおばさんのオナニーをネットに流すよ」と。
そのあと、PC上には、時々私の顔も映るので私だとわかる、オナニ動画がシャッフルされて映っていました。
「いままではこれ見てて満足だったけど、もう我慢できなくなったから。 明日、遊びに行くからね。」
甥はPCのカメラから私の秘密の行為をずっと観て、保存していたのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/09/17 01:01:49    (xR.M/XQm)
その後をお願いします。
7
投稿者:(無名)
2020/09/01 10:59:19    (aETPFtH7)
久しぶりのチンポが、若い男の生チンポだなんて雌の本能が子種を欲しがったんでしょうね。たっぷり子宮に飲ませて貰ったのかな?
6
投稿者:佑里
2020/08/30 19:39:49    (uR6Infp4)
私が声をあげていき、全身脱力して甥に身を委ねたままでいると
甥は強く抱きしめて、顔を向けさせて濃厚なキスをしてきました。
唾液が垂れるくらい濃厚なキスを。
「ゆりおばさん、すご!いやらしいよ!もう逝ったんだ!」 かわいいとも言ってくれました。
「でもごめん。ゆりのマン汁が多いの忘れてた。いつもバスタオル敷いてたよね。」
そう、私は液が多くて… 。「時々、潮吹くよね」恥ずかしい。
私の下着や開けたシャツも全部脱がせて、甥も全裸になりました。
彼の股間にはそれがそそり立っていました。私にはそれが牙を剥きだした獣のようにみえました。
「ゆり、チンポ触ってよ。 手でも口でもいいよ。」
いつの間にか、「ゆり」って呼ばれていました。
先ずは手でそれを握りました。熱くてドクドクと息づいていました。
「大人の玩具よりいいでしょ。口でもいいよ。」
言われたとおりに口で含むと、「本物のチンポ何年振り?」と聞かれましたけど
答えませんでした。 実は6年ぶりでした。
布団、恥ずかしいけど、一応敷いていました。 床でとか嫌だったから。
「すぐに欲しい?」 私は「ううん、隣で」
甥も冷静なようでかなり興奮してたみたいで、布団に私を押し倒すと両脚を乱暴に開くと、
その間にしゃぶりつくように顔を埋めてきました。
じゅるじゅる…びちゃびちゃと卑猥な音もして、獣に喰われているようでした。
私は快感で半狂乱になって悶えていましたが、頭の隅では恐れていました。
久ぶりのその男性自身が私の中に入ったら…私は… 怖かった。
すぐにその時は来ました。  「ゆり、チンポ突っ込むよ」
甥はまた唾液いっぱいのキスをしながら、それが私の入り口に。 
それがゆっくりと入ってきました。その大きなものが捻じ込まれるように。
私のそこが熱く膨れ上がったように感じました。
口が彼の口で塞がれていなかったら叫んでいたでしょう。
彼の口が離れて、それが私の中を蹂躙するように動くと、私は枕元に置いていたタオルを噛みました。
全身が燃え上がるように熱くなり、意識が遠くなってきました。
ああ、これが本物の男、本当のセックス… 自分がこれに狂うのが、
堕ちていくのを感じながら  また、逝きました。
逝ったままの状態で、今度はうつ伏せになったまま、彼のそれが打ちこまれていました。
外が明るく、真夏の暑さを保っていました。
そんな時間に私は部屋の中で姉の息子の男性器で淫らな快楽に溺れていました。

5
投稿者:佑里
2020/08/30 17:12:40    (uR6Infp4)
コメントいただきありがとうございます。
続きも書いています。

甥の声を聞いて、その意味するところは何なんだろう、と考えました。
これはこれからどうなるのだろう?と。
その答えはひとつだけでした。 これからは甥の命令に従うしかないということです。
翌日は日曜日でした。 朝、甥から連絡がLINEで来て、「昼に行くから冷たい酒とメシ用意しておいて」と
いうことでした。
前夜はあまり眠れませんでした。彼が訪問する目的って何だろう?何をされるんだろう?と。
そう、もちろんエッチな目的だろうということはわかります、でも
どんなことを? もちろん期待もありました。 妄想も。
一応、考えられる万全の準備をして迎えることにしました。
食事の準備をしてから、シャワー、新しい下着、薄くメイクもしておきました。
避妊具は、持っていません。

12時前に彼が来ました。
気のせいか、なんていうか…牡のフェロモンが漂っていたような。
最初は私のあの行為の話は全くでないで、お友だちみたいな感じで気楽に飲み食いしました。
不意に彼はメモリースティックを取り出し「ゆりおばさんのプロモーションビデオ作ったから」と
私のPCに差し込みました。
その「PV」って、もちろん私のオナニの動画でした。カメラが稼働してると気づかずに
PCの動画をみながらそちらに向かってしていたわけですから、卑猥すぎるアングルです。
そのオナニ動画にそのとき観ていたエッチ動画をフレーム抜きして、編集していました。
声や音声までクリアに入っていました。
恥ずかしくてその場から逃げ出したかったのですが、甥が「一緒にみてなきゃダメだよ」と
言うので、正面に座って見ざるを得ませんでした。
まるで拷問のようです。恥辱というだけではなく、体がエッチな欲情で疼きはじめて
ひとりだったら、オナニをしていたでしょう、でも今は甥と一緒で…
できるだけ表情は変えないように見ていましたが、性器が疼いて、おかしくなりそうでした。
それを見越したのか、甥が私を後ろから抱くように座って、脚を私の両脚の間にいれました。
椅子ではなく床に直に腰をおろしていたんです。
そしてシャツとブラを器用に外して、胸を愛撫してきました。
そして耳元で「男の手の方が気持ちいいでしょ」と囁き、耳を舐めました。
私は堪えきれず声をあげました。 性器から愛液が滲んでいて、そこが燃えそうに疼いていました。
腰に後ろから甥の固く大きなものが押し付けられてるのも感じました。
そして、彼の手がいきなり下着の中の性器に。
予期せぬ直接攻撃で私は体を固くして大きな声を出し…いきました。



4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/30 06:31:57    (VI3jg4fW)
甥っ子と 関係を結ぶしかないね イヤだといっても甥っ子は 画像をネタに っていうか 甥っ子は 貴女としたいんだよ 性欲満載な歳頃 貴女の映像でシコシコ無駄な射精を繰り返してますよ させてあげなきゃ お互いの性欲処理にベストです 関係をするのは いかに叔母 甥っ子とはいっても 男と女 ダメな関係だと理性はあっても 甥っ子の逞しい肉棒を握っただけで レスなセックス歴にさよならです
毎日オナニで感じる体が 熱く火照り雄を欲しがるメスになるでしょ 理性より体が正直に 欲しがるだろう 握って 固さ熱さ 反り上がった甥っ子の肉棒をお口に 夢中で舐めてしまう 叔母が妄想されますね ダップリおまんこから濡れ汁を溢れさせて 女になりなさい 甥っ子の性処理に
3
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/08/29 23:43:16    (jbZoQev.)
女としての本心は待ち遠しいでしょ?
2
投稿者:(無名)   838016
2020/08/29 20:52:10    (A4vKHxKN)
興奮するね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。