ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/01 07:40:47 (7g5vuKPz)
タイトルがアドバイス下さいじゃないと変ですね。

昨日も息子はいつものように私にまとわりついて「母さんお願いだから僕にセックス教えてよ」
私はここに投稿したせいか今迄息子に言えなかったこと訊きたかったことが言えました。
「一体どうしちゃったの?何があったの?毎日毎日そんなこと言って母さん気がおかしくなっちゃうわよ」
「あんた自分で出してるんでしょ? 当たり前の年頃だものそれでいいじゃない」
「母親と息子がそんなことしたらいけないことも分からないの?」
私はそんな事を言いました。

「母さんが好きだから母さんに教えてもらいたいんだ!!」
「一度だけでいいから僕に教えてよ」
のしつこい繰り返しです。

私は思わず言いそうになり何とか言葉を飲み込みました。
『私が擦って出してあげるのじゃダメ?』
『本当に一度だけの約束を守ってくれる?』

頭の中が混乱してどうしていいのか分かりません。
アドバイスお願いします。

これから診療所へ仕事に行きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:亀吉
2020/07/02 07:22:02    (POfLNxlG)
おはようございます。リコメありがとうございました。
成る程、貴女は母親として真剣に努力なさってますね。息子さんに自分の身体を与えて事を納めるのではなく、息子さんと話し合われたのですね。但し、10代の性欲を甘く見てはいけません。時には野獣かと思えるような性欲ですからネ。
話し合われた内容を是非ともお聞かせ下さい。
お待ちしております。
10
投稿者:たま   028027
2020/07/01 23:28:31    (UM.S3pSL)
話しをしたのですね。美◯さんが出した答えが二人に後悔ない事と願います。美◯さんと同年代ですが良かったメールしませんか?話すだけでも少しは楽になりますよ。
9
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/01 23:17:28    (7g5vuKPz)
主人は4年前に病気で亡くなりました。
私は44歳で診療所の看護師をしています。
子供は男の子ひとりっ子で高校1年生です。
「誰かに相談したら」とアドバイス頂きましたが、やはりそれだけはどうしても出来ません。
一昨日まではただ「母さん僕にセックスを教えてしか口を開きませんでした」
私がここに投稿して皆さまからアドバイスをもらいました。
そして『息子が何を考えてるのか息子の話を聞こう」と思いました。
今夜私と息子で話をしました。
二人の話の顛末はここに書くつもりですが、私自身が動揺を鎮める必要があります。
少し落ち着きたいです。
今夜一晩時間をください。


8
投稿者:たま   028027
2020/07/01 20:57:37    (UM.S3pSL)
息子さんとは話しをしたのですか?
7
投稿者:たま   028027
2020/07/01 20:19:55    (UM.S3pSL)
すみません、下に書き込みありましたね。受け入れてしまえばズルズルです。近くには相談出来る身内はいないの?
6
投稿者:たま   028027
2020/07/01 20:15:35    (UM.S3pSL)
美◯さん、貴女の家族構成は?貴女・息子さんの年齢?焦って関係を持つとズルズルいきますよ。若い息子さんのガンガン来るセックスから抜けれなくなります二人だけの家族なのか、ご主人もいるなら相談してみませんか?
5
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/01 19:02:34    (7g5vuKPz)
息子に体を許すと決めた訳ではありませんから。
息子には訳を聞いて押しとどめようと努力してみます。
皆さまが察知されているように、私の方にも確かに心の動揺はありますが何とか抑え込みます。
息子は今夜も言って来るでしょうが頑張ります。
4
2020/07/01 10:16:35    (I1XORl13)
母と息子が1度交わってしまえば、もう止まりませんよ。若い息子さんには母親は一番身近な女です。
手コキで済むなんて事は有り得ません。手コキだけがコキながら触られてフェラになりその果てには身体を許して母子相姦です。
イケナイ事ですが手コキを許すのは身体を許すのと同じと覚悟を決めてされる事です。
息子としてた母親を知ってますが息子とは止められない様ですね。但し避妊はしっかりとピルをお勧めします。
3
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/07/01 08:57:35    (2ssnhG.q)
お母さん落ちましたね!
2
投稿者:(無名)
2020/07/01 08:34:34    (4ZUW6KAH)
大好きなお母さんと経験してしまったら一度では終わらないでしょうね

若いから毎日何度も求めてきますよ

息子さんの女になる覚悟が必要だと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。