ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 11:13:23 (HRslGiiu)
私19歳、大学生です。
母は私が11歳と時に亡くなり父(45歳)に育ててもらいました。
昔からまじめな父、仕事が終わると飲みに行くこともなく風俗に行くこともなく、まっすぐ家に帰り夕食のおかずも帰りに買って作ってくれます。
小学校から授業参観、体育祭や学校行事は絶対きてくれます。
食事以外、家事もしてくれて休みの日は朝から掃除洗濯と休む暇がないようです。
私も自分の下着くらいは洗うことがありますが、父は私の服や下着も迷わず洗ってくれます。
洗って干して乾いたら畳んで、自分でしまいなさいと渡してくれるんです。
そんな父が私は自慢と思っていたのですが、この間変なことに気づいてしまいました。
私が熱を出して寝込んでしまったのですが、父がいつものように看病してくれました。
おかゆを作ってくれ氷枕も用意してくれました。
熱があって汗も掻いているだろうと私のパジャマと下着もタンスから出してくれるんです。
それに私が生理中だと知っているのかナプキンや生理用ショーツも、、
でも私はその時疑問に思いました。
父が何の迷いもなく私のベッドの横でタンスを開け、パジャマ、生理用ショーツ、ナプキンまで私に渡してくれるのです。
父が私の物をタンスの中に入れているなら分かるのですがすべて父から受け取って私がタンスにしまっているのです。
父は私がいないときにタンスを開けているのでしょうか。
私はすべて父に管理されているのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/06 04:40:42    (f.zJ/vD2)
上げ足を取るわけではないですが風俗行ってて自分なら気づかないですね

下着や生理に関してはちょっとやりすぎな印象。
良いお父さんなのは間違いないですけどね。

奈波さんがお父さんとえっちしても良いと思えるかどうかでしょう

2
投稿者:たつや
2020/07/04 12:09:58    (0wNmccei)
奈波さん

初めまして。
あなたの知らないところでお父様が何をしているのか心配されているようですが、ほぼ間違いなくお父様はあなたのことを隅から隅まで調べているでしょうね。
早くにお母様を亡くしているので、お母様の役割も果たさなくてはという気持ちも働いているものと思われます。
その一方で、奈波さんの文章からは、お父様に抱かれることにそれほどの抵抗を感じていない、むしろ、それを望んでいるようにも読み取れるのですが、この解釈は間違っていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。