ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
削除依頼
2020/07/02 13:17:47 (wAX81bru)
午前の仕事が終わり今休憩時間です。

メールを作りました。
相談を持ち掛けておいて申し訳ありませんでした。
息子には明日返事をすることになっていますが少しなら日にちを延ばしてもらいます。
午前中仕事をしながら息子から言われたことなんかを考えたら、恥ずかしいことに身体の疼きを感じてしまいました。
でも、禁断の関係を持つ恐怖感はそれ以上なんです。
どうしていいのか頭がおかしくなりそうです。
『柔道やってるんだから、いっそのこと私を押さえ込んで無理やりやってくれればいいのに!!』なんて考えてしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/03 14:48:07    (3..D/lgD)
無理矢理出来ないのは息子さんにも一応最低限の理性と常識があるからでは無いでしょうか?近親相姦はタブーであって、犯罪ではありません。しかし、レイプは犯罪です。近親者による性的虐待とも表現されますが中身は一緒ですね。

息子さんもネットで調べたんじゃないでしょうか?合意を得れば罪に問われないし秘密にしていけると。

まっすぐに断るなら無理難題を前提にすればよいのでわ?
「今」でなければいけない理由は無いのだから、本当にお母さんが好きなら今は我慢も出来るはず、卒業して難関大学(東大でも早稲田でも慶応でも)に受かったら努力と本気の気持ちへのご褒美として相手してあげる、など。
タダで許せるほど甘くない事を認識して貰いましょう。
6
投稿者:こうへい♂ ◆aqiiIIMkuE   korhey
2020/07/03 05:10:17    (x0SBfOtJ)
ほぼ GO っていう気持ちを持っておられる感じがします
が、
環境的にも 「一度だけ...」とはならないでしょうね

ナンネット的には お二人がドロドロの関係に陥るってのが閲覧者ウケしますが、
今後の生活を考えると お勧めできませんよ
知識を与えるまでは、アリかも?ですが
触れ合うのは 止めたほうが良いです
5
投稿者:(無名)
2020/07/02 20:32:34    (xJ4QLHdl)
一度だけ、してあげてください。
4
投稿者:とい
2020/07/02 19:35:26    (qbpKq5.y)
男にどっちの服が似合う?って たずねている様なもの。。
女は最初から こっちの服って決めているのにね。
男は率直に答えようとするが
女は答えうんぬんより プロセスを楽しみたいだけ。。
スレを重ねるたび そんな感じに見えます。

3
投稿者:たま   028027
2020/07/02 19:27:11    (0/y5IYGz)
美◯さんの中の女性が出てきてますよね、時間がたつほど母でなく女が大きくなりますよ。もう一度話しみてそこで判断しても良いのでは?良かったらナンネットメール下さい。言葉にするだけでも落ち着きますよ。
2
2020/07/02 16:55:32    (F4U7pIjQ)
こんにちは、続きをスレを立てていただきありがとうございました。
息子さんに女として見てもらい女の部分が疼いてしまったですネ。そしてどうせなら無理矢理にでも押さえつけられたい、そのお気持ちも解りますよ。
恐らく母親と女の心の中での葛藤で踏ん切りがつかないのでしょうネ。
息子さんも高校生位ならある程度大人ですから息子さんとならば男と女になっても良いと思いますよ。
但しそれは家の中でのみにすることでその事を息子さんにしっかりとケジメをつけるようにしてもらえば良いと思います。
貴女が息子さんの気持ちを断り息子さんが道を外れてしまう方が怖いかもですネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。