ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アドバイス下さい Ⅲ

投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
削除依頼
2020/07/02 06:00:00 (wAX81bru)
最初に言いますが、これが最終的な私の結論ではありませんが一晩考えて『こうしてみようかな』と傾いています。
息子と話すことが出来ました。
-あんたは母さんにどうして欲しいの-
「母さんにセックスを教えてもらいたい」
-あたしたち親子なんだからしては駄目なの分かるでしょ-
「親子は分かってるけど母さんに教えてもらいたいんだ」
-母さん44歳のオバンなんだよ-
「母さんは奇麗だし若いよ。僕は母さんのこと好きなんだ」
-あんたセックスがどんなことなのか知ってるの-
「ネットで見て知ってる」
-自分で出したりしてるんでしょ。それじゃ駄目なの-
「あれはセックスじゃないもん」
-母さんに乱暴しようとしたら襲えたでしょ-
「そんなことしたら母さんに嫌われる。好きな母さんに嫌われたくないから」
-これはもしものことだけど、あんた一度だけって母さんに言ったけど一度じゃ済まないでしょ-
「好きな母さんがイヤっていうことはしないって約束するよ」
-もう母さんどうしていいか困っちゃう-
「母さんお願いだから一度だけでいいからセックスさせてよ」
-少し考えさせて-
「ネットを見て少しはやり方を知ってるから母さんのことも乱暴にしないようにするから。母さんお願いだからやらせてよ」

即答は避けましたがしっかり返事をする約束をしました。
正直、恐怖もありますが、息子を思う心も揺れています。

とうとう朝6時になってしまいました。
皆さまアドバイスをお願いします。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/03 14:31:30    (3..D/lgD)
1度だけの約束を守らせられるかは、お母さんにもかかっています。2度目は家から追い出す。または自分が出ていくくらいの気持ちは持たないと
6
投稿者:(無名)
2020/07/02 12:57:35    (TicmHe08)
教えてってしか会話のなかった人とSEX出来ます?女性として見てる。そら結構なこと。せめて男として見られるくらいの努力しろくらい言ってみたら。安くみられる女になっちゃダメ。一度では絶対にすみません。むしろ空いてる時間があれば、そればっかり、猿です。
5
2020/07/02 07:56:03    (POfLNxlG)
おはようございます。どうやら結論を出されたみたいですネ。コメントのように息子さんに告白されたら母親として心が動かないわけが有りません。僕はそれでも良いと思います、息子さんはかなり本気で貴女の事を好きなのだと思われます。息子さんにセックスを教えてあげるのも良いと思います。
親子仲良く愛し合って下さい。
その後の様子もお聞かせ下さい。

4
投稿者:たま   028027
2020/07/02 07:42:29    (E5BMvg1h)
お母さんが一度だけと思っても、貴女も女性ですよ体が快楽を思いだしたらズルズルいきますよそれは貴女が一番分かっていますよね。二人が後悔しないように。
3
2020/07/02 07:10:37    (H1sA.N53)
「即答しなかった」という事はセックスするのを少しだけ了承してるんですよね。
素直になられては如何ですか?
2
投稿者:**** 2020/07/02 06:30:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。