ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日毎日

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2020/07/28 11:00:06 (MwtWH0lF)
大学生の義息子と関係を持ってから4ヶ月が経ちました。
最近は義息子との行為が日常的になってしまい、今日も朝家事をしている最中に犯されてしまいました。洗濯機から洗濯物を出している時、後ろから腰を掴まれスカートを捲られ、まだ濡れてないのに強引に入れられてしまいます。昨晩もしたので体が直ぐに反応してしまいやらしい音が洗面所に響きます。洗面台に手を突かされ鏡には淫らな私の姿が写っていました。義息子が私の中で果てると私もいってしまいました。義息子は毎回避妊をしてくれません。今は排卵日前、ヤバいかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/20 12:01:26    (4d7ZdbD6)
孕むのは時間の問題ですね。義息子と旦那さんが血液型が一緒ならつじつまを合わせて旦那さんとするか、全く旦那さんとするような状況じゃないのなら堕すだけです。今はスリルがあって良いですが、あなたはいずれは義息子さんに飽きられるだけの存在になります。大学生の義息子から見たらタダでヤレる都合の良い女ですから。
9
投稿者:**** 2020/07/28 22:02:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/07/28 21:09:54    (o4rvrh9H)
こんばんわ
7
投稿者:(無名)
2020/07/28 19:37:40    (XyY7NRNx)
旦那と辻褄合わせの中だしだけすりゃいい話
6
投稿者:**** 2020/07/28 18:14:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/07/28 12:18:58    (jFTFXpgl)
まいさんきっかけはどんな感じでしたか?まいさんは何歳でご主人とはセックスしてますか?関係をもつまえには普段から視線や下着イタズラはなかった?
4
投稿者:**** 2020/07/28 11:59:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:曼荼羅   pwm5868yaj
2020/07/28 11:26:04    (dc.bxxiy)
孕んでしまえ
2
投稿者:(無名)
2020/07/28 11:23:06    (a11e3ca8)
義息子の性処理道具になっているようですねww
それでも感じてしまうなんて相当な変態なんですねww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。