ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/19 00:30:17 (DIu9ml5z)
妻が亡くなっている為、中学生の娘と二人暮らしです。
そんな娘との夕食の会話です。
父「〇〇、この後いいかな?」
娘「え?今日も?う~ん、今日はダメェ・・・」
父「え、なんで?今日もいっぱい舐めてあげるから・・・な!いいだろ?」
娘「でも・・・今日部活で汗かいたから臭いよ」
父「それがいいんだよ。な?いいだろ?」
娘「う~ん、しょうがないなぁ・・・少しだけだよ」
父「やった!ありがとう・・・」
娘「もうパパの変態・・・」
そんな会話をした後、夕食を食べ終えた私たちはリビングに移動して、
セーラー服姿の娘を立たせたままスカートに潜り込みます。そしてパンティ
の上から匂いを堪能した後、優しくチロチロ舐め始め、娘が濡れてくると
本格的に舐め回し、パンティをずらして直に処女の性器を舐めます。
この頃には娘も腰を動かしてきて、私の舌に押し付けてきます。
私が硬くなったペニスを取り出し扱きながら、娘のクリトリスからアナルまで
ビチョビチョにすると、
「あん、ダメ、パパ、ああぁぁぁ、イクイクゥゥゥ・・・」
そんな声を聞きながら娘の足に射精してしまいます。
この後、二人でお風呂に入ります。そこでキスをしたりして盛り上がるとフェラを
してくれる事もあります。

最後の一線はかろうじて超えていませんが、娘はたまに
「パパ・・・いいよ。入れても・・・」
なんて言ってくれる事もあります。正直、入れたくてしょうがないのですが、
処女でなくなるのが勿体なくて我慢しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態父
2020/06/20 12:27:08    (6fEkpHv3)
皆さんのコメント見させて頂きました。
高校までは娘の処女は汚さないと心に誓っていました
が、今の私は揺らいでいます。
昨日の娘は生理前という事もあり、いつもより積極的
でした。今日、あんな風に娘に責められたら我慢する
自信がありません。
6
投稿者:(無名)
2020/06/20 05:38:47    (FdlgiCmB)
娘さんも欲しがっているのに・・・・実行あるのみ!
5
投稿者:(無名)
2020/06/19 11:50:13    (Yn6fJCy/)
ほっておくとどこの誰だかわからない男に処女を奪われるよ。
ドラマだって主役を捕まえて早く殺せばいいのにほっておいたばかりに捕まってしまいじゃない。
したいことは早くに、、
4
投稿者:カイ
2020/06/19 06:49:06    (idpoeNRC)
俺がその立場ならとっくに入れてる、娘が結婚した後でも求めあってるならヤルな
3
2020/06/19 06:08:51    (Rnn80M80)
後ろの処女もありますよ。
2
投稿者:たけ
2020/06/19 04:10:19    (MxDFtsV/)
そうだよね!入れてしまえば処女でなくなる。
価値が無くなるような気がするんだよね。
大丈夫です!落ちません!
貴方が大切に思う娘さんです。
そろそろ、処女を卒業させてあげなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。