ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/10 14:25:34 (9ZC6xB3w)
この間の日曜、あまりにも金が無くて良いものないかなぁと家探ししてた。
そしたら変なものを見つけてしまった…。
母親の部屋のクローゼットの引き出しの奥。
ピンクで丸くてコード付いててスイッチ入れたらブルブルするやつ…。
まぁこれくらいならよくあるヤツだと多少は納得できる。
何かの拍子で手に入れる可能性もゼロじゃない。
俺もビンゴの景品で見たことあるし。
ただ、問題はもう一つの方。
凶悪なヤツが眠ってた…俺のチンコより明らかにデカいヤツが!
太くて反り返っててボタン押したらウィンウィン動くヤツが!
これは明らかに狙って手に入れなきゃ無理なやつだよな…。
しかもパッと見で分かるくらい使った跡がある。
汚れてるとかじゃなくて中古感があるというか…。
こんな凶悪なバイブでオカンはヌルヌルになったアソコの中をかき回してるのか…。
裸のオカンが片手でおっぱい揉みながら反対の手でこの凶悪なヤツをアソコにズボズボしてる姿…。
二股になってる突起の部分でクリトリスを刺激しながら声を押し殺して喘いでる姿…。
ヤバいわ…オカンのそんなクソエロい姿を想像してから興奮が止まらん!
直接オカンのアソコの中に触れてたであろう凶悪な代物。
興奮した勢いのまま匂ったり舐めたりしてみたけど残念ながら無味無臭。
日曜日から自分の母親がエロい女に見えて仕方ないんだけどどうしよう…。
オカンの見た目は細身で穏やかで「男性経験は夫だけです」みたいな感じ。
でも実際は太くて長いバイブでオナニーして喘ぐ女…ギャップがヤベェ!
あの優しい感じの笑顔がどんな感じで快感に歪むんだろう…。
オカンのアソコはどんな色でどんな形でどんな風にバイブを飲み込むんだろう…。
最近暑くなってきて薄着も増えてきたから余計にエロく見えて興奮させられる。
あぁ…なんかこのままだと抱き着いて押し倒してしまいそうだ…。
このまま悶々としてても仕方ないから行動しようと思う。
とりあえず寝室にカメラでも仕掛けてみよう。
上手くいけばオカンのオナニー姿が見れるかもしれないからな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:息子
2020/06/15 12:46:39    (7n5VSILU)
ちょっと戸惑ってる…。
もしかしたらなんだけど…オカン浮気してるかも?
昨日、オカンが昼前くらいから用事があるとかで出かけて行った。
出かけてる間にオカンの部屋にカメラ仕掛けるとこないか探しに行ったのよ。
で、ついでにバイブ確認しようと思ったら…無かった!
先週は同じところにあったのに無くなってる。
無くなった理由なんて2つくらいしか思いつかない。
①…捨てたか隠し場所変えた
②…使う為に持って出かけた
捨てたか隠し場所変えるかは理由としてはありえなくもない。
でもそうする理由は俺がバイブを見つけた事に気づいたから、とかになると思う。
そんな雰囲気や素振りは全く無かったからなんか違う気がする…。
となると…用事で出かけた…この用事ってなんだ?
出かける時の恰好はちょっとセクシーな感じはしてた。
ノースリーブのニットとフワッとした感じのスカート。
背中にブラのラインが浮いてて良い感じにエロかった…。
軽くシャワーを浴びてから出かけて行ったからもしかしたらホントに浮気か?
あのごっついバイブを浮気男とホテルで使ってるのか?
下半身丸出しにされて恥ずかしがりながらも大股開いてヌルヌルなアソコに押し込まれた?
チンコ舐めながらウィンウィン動くやつをズボズボされてエロい顔で喘ぎまくってる?
素っ裸にされて体中嘗め回されてチンコで前から後ろからガンガンアソコ突きまくられてる?
全部…全部俺がいつでも何度でも相手してやるわ!!
「もう許して…」って疲れ切ったエロい顔で懇願してくるまでいくらでもな!

オカンコレクション見ながらこんな妄想でオナニーしてたら夕方にオカン帰ってきた。
ちょっと疲れたような顔と汗の匂いがエロく感じられたのは気のせいか…。
抱き着いてノースリーブの腋の下舐めたかった…。
ちなみに夜、オカンが風呂に入ってる時に確認した時はまだクローゼットの中にバイブは戻ってなかった。
脱いだ下着は上下とも黒でちょっとレース付いてるまあまあセクシーなやつだった。
パンツ臭ってみたけど男の精液の匂いはしなかったから浮気かどうかはまだ分からない…。
正直、浮気してたら良いなとちょっと思ってる。
浮気確定なら問い詰めて追い詰めて襲い掛かって俺のチンコでオカンの性欲を解消してやる!
6
投稿者:変態 ◆crj5rcA1jk   hentai225522 Mail
2020/06/14 10:54:07    (HWpKHjyf)
はじめまして。

すごく興味が惹かれます。

今後のこと、メールで聞けたら嬉しいです。

少しは相談にのれることもあるかも…



5
投稿者:ひでやん
2020/06/13 10:45:08    (cA52pLo3)
軽くボディタッチからやってみれば?

さりげなく腰に手を廻したり、チンポを尻に擦り付けたり。

それで反応見ながら、少しずつ大胆に責めていけば堕ちそう。

母親も若いチンポ欲しいはずだから。
4
投稿者:息子
2020/06/12 13:03:31    (ijNFrKER)
難しい…。
オカンの部屋ってあまり物が無くてカメラを置けそうな場所があまりないんだよなぁ。
位置的にはオカンのベッドの正面に置きたいんだけど小さな棚みたいなのが一つあるだけ。
カメラ隠せそうなのってティッシュの箱くらいかなぁ。
どうすればいいかよく分からん…。

オナニー撮影はまだ上手くいってないけどオカンの観察はちゃんと続けてる。
暑くなってきてくれたおかげでエロい恰好が増えてきたしね。
ちなみにオカンのエロい日常コレクション撮影の為にスマホを変えました。
貧乏生活確定だけどカメラ最高画質の最新のやつにね!
ノースリーブワンピースタイプの部屋着最高。
もうエロエロです…あぁたまらん…抱き着きたい、押し倒したい!
色々観察&撮影してて気付いたんだけどオカンの下着、ちょっとエロい。
面積少な目のやつとかちょっと透けてるやつとかレースのやつとか。
もちろん普通のパンツもあるけど。
この間こっそりパンツ撮影して映像確認したら衝撃だった!
アソコがほんとにギリギリ見えないくらいに食い込んでた…。
どれだけ拡大してもほんとにギリギリ見えない…!
Tバックではないけどかなり小さ目のピッチリした感じのパンツ。
見た目は本当に穏やかで印象で言えば「清楚」って感じなのに日常的にエロエロパンツ履いてるオカン。
バイブといいパンツといい、本質がエロエロ熟女ならAVみたいに無理やり迫ってやろうかな。
嫌々言いながらも結局は受け入れてくれて感じまくって喘ぎまくる顔見せてくれればいいのに!
あぁ…あのワンピース姿のケツを思いっきり揉んでやりたい…。
捲り上げてパンツの隙間からチンコ無理やり押し込んで後ろからバンバン突いてやりたい!
3
投稿者:ヒロ
2020/06/10 14:53:23    (48NyqZlN)
良かったら黄色でお話し聞かせて下さい。
黄色ndotです。
2
投稿者:たけ
2020/06/10 14:42:02    (vrXJj1eb)
頑張って\(*⌒0⌒)♪
結果お待ちしてますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。