ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/19 11:05:42 (RBYux/E1)
うちの姉貴は色々とデカい。
姉貴はバレー部で身長は175くらいあるしおっぱいもかなりデカい。
スポーツが昔から好きだったから体は引き締まってるのにおっぱいだけがバーンと出てる感じ。
顔も弟の俺から見ても平均よりは上だから結構モテるらしい。
男にも女にもモテるタイプ。
モデルのスカウトも何度もされたことがあるって言ってたけどデカくて目立つから嘘じゃないと思う。
見た目通りに気が強くて大雑把な感じなんだけど俺には結構優しい姉貴。
本人には言えないけど大好きだしめっちゃ姉貴でオナニーしてる。
部活で使った汗だくのユニとか汚れて汗やその他いろいろ染み込んだパンツやブラは最高のオカズ。
帰ってきたらすぐシャワー浴びるからほとんど毎日脱ぎたての汗やシミを堪能してる。
実は姉貴の下着にいたずらしてるのオカンにも姉貴にも多分バレてるんだけどな。
オカンにも、ってのはオカンの下着にもたまにいたずらしてるからなんだけど。
姉貴の巨乳は間違いなくオカンからの遺伝。
オカンのおっぱいもかなりデカい。
うちのオカンは姉貴を産んだのが二十歳の時。
学生結婚だったらしいけど若い時に結婚出産してるからまだ30台。
まだ若いし姉貴と同じで結構美人だから変態の俺のおかずにされてるって訳だ。
姉貴の下着の方が代謝が良いからか匂いがキツい感じ。
オカンの下着はなんか甘いような匂いがするかな。
マンコのとこはどっちの下着も臭いけど汚れとマンカスが多いのは姉貴。
その日の気分でどっちを使うか決めてる感じ。
脱ぎたてにしか興味ないからタイミング次第のとこもあるんだけどな。

ただ、俺には最近悩みがある。
身近に巨乳美人が2人もいるっていう最高の環境だからか他の女にほとんど興味が無い。
性的な興味の対象がずっと姉貴とオカンだったからだと思う。
今まであまり考えてこなかったけど、このサイトを見つけてかなり刺激を受けた。
自分が母親や姉貴とセックスをする、そこまでは想像してなかった。
ずっと2人をオナニーのネタにしてたのになぜかそこまでは考えてなかった。
衝撃だった。
自分が、って考えた時めちゃくちゃ興奮した。

俺はオカンと、姉貴とセックスがしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/05/20 19:40:53    (nxw3dCfB)
親のセックスを聞いたり・覗きしたことはないの?お母さんやお姉さんに見られるようにオナニーしてみたらどうかな?
4
投稿者:ゆう   yuchoru1987 Mail
2020/05/19 22:13:45    (C6hdIxPs)
姉貴を学生時代からおかずにしてました
歪んで姉貴がエロい目で見られてると興奮するようになりました(笑)
3
投稿者:ゆう
2020/05/19 16:42:35    (cd7D7jAV)
応援ありがとうございます。
実際にどこまで出来るか分からないけどちょっと頑張ってみます。
とりあえずの目標は「おっぱいを揉む」って事で。
姉貴よりはオカンの方が可能性あるかなぁ。
2
投稿者:ひでやん
2020/05/19 15:22:19    (mYsTfdd0)
一つ屋根の下に住んでるオトコとオンナなんだから、チャンスはきっとあると思うよ。

頑張れ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。