ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然

投稿者:マザコン
削除依頼
2020/05/13 16:47:56 (2UZ9nOXL)
先週木曜日の夜、脱衣所の前を通りかかったのよ。
引き戸がちょっと開いてて何気なく中を見たら見えてはいけないものが見えてた…。
家は脱衣所正面に洗面台があって左手に風呂場がある。
どうやら母ちゃんが風呂から出てきたタイミングだったみたいで髪乾かしてた…前屈みで鏡に向かって。
身体にバスタオル巻いて屈んで髪を前に垂らすような格好で。
髪乾かしてる母ちゃんは俺には全く気付いてない。
バスタオルで身体は隠れてるけど胸からお尻の真ん中くらいまでの長さ。
そんな恰好で前屈みプラス少し足が開いてる…もう丸見え。
もちろん知らなかったんだけど母ちゃんは下の毛が薄めでもう本当に形がはっきりと見えた。
ピンクっぽいような茶色っぽいような灰色っぽいような色。
ビラビラは片側だけ少し大きめにはみ出してた。
母ちゃんが髪乾かすのに動くから形もムニムニ動くし…。
もう目がそこから離れんかった。
俺、いつのまにか見やすいようにしゃがんでたわ。
母ちゃん、全然俺に気づかなかったからしばらく扉の隙間から凝視してしまった…。
ドライヤーの音が切れるタイミングで離れたけど多分1分は母ちゃんのアソコをじっと観察してしまった…。
あれから母ちゃんの顔がまともに見れなくて…。
母ちゃんは気付いてなかったみたいで普通だけど俺は挙動不審すぎる感じになってしまってる。
あの日から毎日母ちゃんが風呂に入ってる時間に様子を見に行くんだけどまだ一度も引き戸が開いてる日がない…。
母ちゃんを見るたびにチンコがムズムズするんだよぉ。
あの日から毎日母ちゃんのアソコ思い出してオナニーしてるし…。
もう一度なんとかして見ることが出来ないかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パスタ
2020/05/16 10:30:32    (WFgSfXZf)
もう正直にその時の状況を話し
お母さんのオマンコが見えてしまった事
それ以来ムラムラして頭の中がそればかりになって
しまった事.....

もう一度見たいとお願いしてみたら.....
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。