ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/12 13:18:06 (PwbNadQn)
母親とやりたいだとか犯したいだとか書いてる投稿が結構多いな。
やればいいのに。
俺は普通にやってる。
ただの性欲解消の為のセックスだけどな。
この掲示板に書き込んでる人達は母親「と」したいんだろ?
相手が母親「だから」抱きたいんだろ?
そこは正直全く理解できん。 
俺は違う。
俺に彼女だのセフレだのがいれば母親となんかしない。
抱いてみれば分かるけど、母親ってのはただのおばさんだぞ?
そんなもん、若くてかわいい子の方が良いに決まってる。
でも俺みたいなハゲデブ不細工なコミュ障フリーターを相手にしてくれる女なんかいない。
コロナでクビになったから今はフリーターじゃなくてニートだけど。
とにかく俺は俺をそんな人間に産んだ怒りを母親に向けた。
理不尽なのは分かってる。
でも仕方ないんだよ。
腹が立ったのは事実だし、なにより女が抱きたくて抱きたくて我慢できなかったんだから。
正直、女なら誰でも良かったんだよ。
母親の憐れむような目が許せなかったのが犯す理由としては大きかったけど。
襲い掛かった時、最初はめちゃくちゃ抵抗された。
でも俺が泣きながら
「俺なんか誰も相手してくれない」
とか言って抱き着いてたらちょっとずつ抵抗しなくなった。
半分くらいはウソ泣きの演技だったんけど。
なんか大人しくなって泣き始めたからそのまま脱がして犯した。
母親相手とは言え、初セックスはとても気持ちが良かった。
もっと早くこうすれば良かったと思った。
とても一回、いや一日だけじゃ終われない、そう思えるくらいの快感だった。
それ以来、好きに使える生マンコができた。
今は家に引きこもってるから本当に気が向いた時に脱がして突っ込んでる。
元々あまり会話がある家庭じゃなかったから実は罪悪感もあんまりないし。
親父が朝仕事に行った後、気分次第で朝だろうが昼だろうが関係なく無理やり犯してる。
生理だろうが危険日だろうが関係ない。
俺がしたい時にする。
ゴム買う金なんかないし買いに行くのも面倒。
無理やり生で突っ込んで中に出す。
終わったら後は母親が勝手に処理してる。
本当にただの性欲処理。
なんで母親が親父に言わないのかは分からん。
俺がハゲデブ不細工だから同情でもしてるのか?
まあこのまま好きにセックス出来るなら何でもいい。
それと体験談には良く書いてあるけど実際は無理やりされてアンアン喘ぐ母親なんかいない。
そりゃたまには声が出てるけど生理現象以上じゃないわ。
基本的にはただただ無表情無反応で足開いてるだけ。
早く終わらせて感が凄いぞ。
俺も単純にマンコの感触で出したいだけ。
キスしたいなんて微塵も思わん。
やってる時、俺は女優だのモデルだのとやってる想像してるしな。
目を開けたらただのおばさんだから萎えるし。
実際の母子相姦なんてこんなもんだぞ。
やりたいやつはやってみれば良い。
いつでも使えるマンコがあるってのはとても良い。
でもそれだけ。
それ以上の感情だの愛情だのは無い。
突っ込んで出しておしまい、ただそれだけ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/13 13:17:08    (Yi8/r5ha)
ひがみと文句たらたら…汗
そんなんだから誰も相手にしない。
2
投稿者:(無名)
2020/05/13 00:30:10    (WTdXraEd)
長い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。