ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/07 15:34:55 (05bbnJBS)
映像関係の学校に通ってる関係で撮影の助手雑用のバイトをする事がある。
ジャンルは色々。
テレビの制作会社の仕事は最悪。
仕事がキツくてギャラが安い。
メディア関係に夢を持ってるやつは本気で止めといた方が良いって忠告しとく。
逆に一番金になるのがAV撮影。
一日2本とか3本撮る現場ならかなりの小遣い稼ぎになる。
最初は興奮した。
目の前で他人のセックスを見るってのはなかなか経験できることじゃないしな。
まぁ何回か行ってたら慣れてほとんど興奮しなくなるけど。
女優さんの体力次第で早く終わることもあるけど金はきっちりくれる良いバイト。
有名な大手だと撮影スタッフは充実してるみたい。
でも企画ものメインの小さなとこはいつも人手不足だからたまに声がかかる。
女優さんも同じ人を使う事がよくある。
そんな中である熟女女優さんに会った。
40代で柔らかい雰囲気の美人さん。
熟女AVマニアなら知ってる人もいるかもしれない、ってくらいの人。
この人が良い人で空き時間に雑用の俺にも気さくに話しかけてくれる。
俺も女優さんに機嫌良く過ごしてもらうのも仕事の一つだから良く話し相手になってた。
俺はどうやら息子さんと年が近いらしい。
1個か2個俺が下らしいけど。
「こんな綺麗なお母さんだと羨ましいですね」
「自分が息子だったら同じ家に居たら我慢できないかも」
みたいなことを冗談交じりに話してた。
何度か撮影で会って話すうちに次第に打ち解けていった。
半分本気で「一度、お願いしたいです!」
って言ったら「そのうちね」って言って笑ってくれるくらいに。

そんな中、女優さんがこっそり話しかけてきた。
ちょっと相談があると。
「君みたいな若い子が私みたいなおばさんの事、本気で抱きたいと思うの?」
これはもしかしてチャンスかと思って興奮しながら答えた。
「めちゃくちゃ思います。年関係ないです。めちゃくちゃ魅力的です!」
みたいな風に答えた。
俺の勢いにちょっと引き気味の女優さんが困った顔をした。
「実は息子が私の出てるAVを観てるの…」
「下着もいたずらされてて…」
女優さんはAVに出てる事は子供には内緒だったらしい。
旦那さんは金銭的に苦しい家庭事情から認めてくれてたらしいけど。
どこで見つけたのか息子に知られてしまった。
別に責められた訳じゃないけどAVに出てるって事を確認された。
誤魔化しきれなくて認めて謝ったけどそれから息子がおかしい。
息子のパソコンのデスクトップに母親のAVが並んでるらしい。
下半身丸出しで寝てる時もあるとか。
俺が以前、
「自分が息子だったら同じ家に居たら我慢できないかも」
って言ってたから本当にそんな感情になるのか確認で話しかけてくれたらしい。
まぁ自分の母親とはいえこんな綺麗な人が身近にいて喘ぐ姿見せられたら興奮はするよな。
うちの母親は体重が女優さんの1.5倍は軽くあるから全く対象にならないけど。
結局その女優さんはそれが理由でAVを引退した。
その後どうなったかは分からないけどリアルに母親に欲情する息子がいるって事が衝撃だった。
その女優さんの1本だけ存在する無修正は今でも俺のお気に入りの一つ。
もしかしたら女優さんの息子も母親の無修正の黒いおまんこ観ながら抜いてるのかもと想像してしまう。
いや、それ以上に本当に母子相姦に発展してる可能性もある。
あの綺麗な人が息子に無理やり犯されて苦しそうな顔で声を我慢しながらも感じてるかもしれない。
現実にそうなっていたらと思うとめちゃくちゃ興奮する。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。