ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/02 14:35:47 (VQK8lt4a)
私は51歳の主婦ですが14歳の知的障害の息子がいます。
最近、知的障害の息子が性に目覚めたのか私の胸やお尻を触ってきます。
風呂場を覗きにきたり私のスカートを捲ったりするときもあります。
息子は生まれつき障害があったので私が甘やかして育てたのが悪かったのかもしれませんが、私が注意しても辞めてくれませんし私が嫌がって抵抗すると息子の鼻息が荒くなり興奮してるような感じがします。
息子は私よりも身体が大きく力も強いので恐怖を感じる時があります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マッチ ◆C1JH30EVSU   wp38wp
2020/05/11 19:09:06    (vXTyrvk/)
いろいろ難しい問題でしよね。
旦那さんとかには相談できないのでしょうか?
やはり年頃の年齢ですから性欲は普通の事だと思いますがただ知的障害と言う事ですので他人に手を出したりとかが怖いですよね。
何かありましたら。
連絡下さい。
11
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/05/05 05:38:23    (3hg4FEXe)
たまには息抜きしませんか?
10
投稿者:じゅん   dct851 Mail
2020/05/03 14:27:22    (BNykbrpQ)
お家で触らせてあげたり、手で処理をしてあげてもいいのかと…
9
投稿者:無名
2020/05/03 14:02:53    (TC299/Ag)
障がいをもち子供さんを授かったんですから
社会からの様々なケアを勉強するのは親の勤めです。
こういうところの投稿するのはナンセンスかも。
8
投稿者:香奈
2020/05/03 10:54:22    (PgowNFta)
私の息子も知的障害者で21歳です。
5年程前から性的なことに興味を持ちだし私の体を辺り構わず触ってきました。
買い物の時や電車の中でもでした。
一度痴漢と間違われ、親子でこの子知的障害があってと説明しなければいけない目にあって、、
それからは出かける前や定期的に私が抜いてあげていました。
主人はこの子が障碍者とわかると冷たくなり離婚し、今では毎日一緒にお風呂に入りベッドも同じで夫婦のようなことをしています。
私はもう閉経しているのでそのことだけは安心です。
7
投稿者:(無名)
2020/05/02 22:09:01    (qthZmD/S)
と、言うか
そう言う事、わざわざ書くのは如何なものでしょうか?
6
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/05/02 20:07:46    (j9n.BJOS)
障害があっても、男性ですから、欲は、ありますからね、息子さんは、自分自身で、処理はできますか?障害者なので、自分自身の、理性もきかないかもしれません、自分で処理することを教えてあげてください、何かありましたら、相談のります
5
投稿者:tk   moepig
2020/05/02 20:05:35    (K2.3TcrJ)
搾精してあげたい。面白そう
4
投稿者:左京   kyo045 Mail
2020/05/02 17:23:51    (6O9/90IA)
知的・身体に関わらずに障害を持っているからと、性的好奇心や欲求がないと健常者の方々は純粋であらなければならないイメージを持ってる人が多いですよね?特にご両親ともなると、そう言った事は好きな人といずれするだろうくらいなぼやっとした感じで、触れない考えない方が多いかと。
でも、健常者の方と同じで欲求を満たすだけの目的でしますよ。
良ければですがメール頂けたら相談にのらせて頂きます。旦那さんにどう話すか?本人へ何をどう理解させたら良いか真剣に相談受けますので
3
投稿者:(無名)
2020/05/02 16:26:40    (EOE/p/Ez)
本気でお悩みなら、新潟市の一般社団法人・ホワイトハンズが「知的障害・発達障害児者への射精支援ガイドライン」を作成しているので、一度電話をしてみては如何でしょうか。
他の女性に抱きついても困りますし、お母様も大変でしょうから早めの対応をオススメします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。