ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/01 15:44:43 (xgPGxSSB)
義母さん、よく飲み会にいくけど嫁は毎晩晩酌するし、お義父さんは夜勤でいないから、マスオの俺は決まって迎えにいく。
しかも迎えに着くといつも千鳥足だし、コンビニのベンチに座ってる。コンビニから徒歩三分ほどでラブホ街。

自宅についてみればみんな寝てる。
玄関で寝かせてもいけないので
せめて、リビングのソファへ。
脚はだらーんとなり、ワンピースから
下着が見てる。ブルーのパンティ。
シミが凄い出来てる。
下着をめくってみると、まんこが
白くベトベトになっている。
中出しされてます。。

またか。。

義母は飲み会となるといつもこれ。

上着のおへそ辺りも精子の飛び散ったような
湿り具合。
早く目を覚ましてお風呂で洗って欲しい。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:善玉コロナ
2020/05/03 22:05:41    (fMJVHVFU)
注ぎたい気持ち反面、病気をもらったら怖いですね。。
なのでこびり付いた精子をすくってクンクンしたり
パンティにだけぶっ掛けたりしてます。
4
投稿者:のざ   84593003 Mail
2020/05/03 06:10:59    (ceS8DPOZ)
善玉コロナさんは、さらに精液を注ぎ込まないのですか?
3
投稿者:善玉コロナ
2020/05/01 23:14:41    (xgPGxSSB)
恐らく相手は決まった方だと思います。
ちゃんと出かける時にカバンのポーチには
コンドーム3つは入ってるのにいつも
生中出しされて帰されてきます。。
ビラビラはと膣は口を開いたままで
ティッシュもこびりついたままです。。
2
2020/05/01 16:21:51    (LPrkYxgn)
いつも、生中出しされてるんですね。
相手は、同じ相手ですか?
いろんな相手ですか?
あなたも誘われていますね。
遠慮せずに、楽しんではいかがでしょう。
生中出しで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。