ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:圭佑
削除依頼
2020/05/30 18:47:22 (ZrexHatH)
母子家庭なんですけど、18歳位の時に、もう大学に入学が決まって、家でのんびりしている時に母親からこう言われました
「あんたねぇ、マスターべーションしてるの?」
「…。」
「健康な男の子なんだから、ちゃんと出さないと身体に悪いわよ」
「ごめんなさい、近所の公園のトイレでしました」
「あー、こっちこそごめんね。 うちは狭いからねぇ~。」
「…。」
「もう気にせずマスターべーションしていいわよ。 男の子だもんね。」
「いいの…?」
「いいよ、今ここであんたのチンポ見せてみ?ちゃんとザーメン出すとこ確認したいし」

で、ズボンとパンツを下ろさせられて、チンポを露出させられました。

「息子のこととはいえ、なかなか立派だねー」

でも、人に見られながら、しかも母親と言う状況だったので、すぐガチガチに勃起してしいました。
で、しごくと、ビクビク感じてしまって…。

「ごめんなさい、もうイキます!」
「いいわよ、いっぱい出しなさいっ!」

自分の手の中に熱いザーメンを大量に出してしまったのですが、母は、こう言いました。
「あー、いっぱい出たねー。 健康な印だよ。」
「気持ちよかった…」
「いいよ、男の子だもんね。 これからも、私のこと気にせずにしごいて出してもいいよ。」
「いいの…?」
「うちは、ちょっと貧乏で狭いお家だから、お前には苦労かけて申し訳ないと思ってるんだよ。 マスターべーション位は普通にしていいんだよ。」

こんな優しい母親だったので、この後すぐ近親相姦関係になってしまったんですね…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:w
2020/06/09 09:41:57    (pHRcwZga)
笑った
2
投稿者:(無名)
2020/05/30 19:28:29    (tAyArgyX)
続き楽しみにしてます
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。