ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日常

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/04/15 13:49:49 (pSqf9eAK)
狭いアパートにシングルマザーで30代の母と2人。
風呂の時間、脱衣所なんてない。
出来るだけ見ないようにするっていう暗黙の了解。
でも見る。
テレビを見るふりをして興味ないフリ。
実はテレビ台の下のガラスの角度を少し調整すると服を脱いでる様子が見える。
こっちに背中を向けてたらラッキー。
こっそり振り返って直接覗く事ができる。
確率はだいたい2分の1。
1枚ずつ丁寧に服を脱いでいく母。
上半身裸になると肩まである髪をくくる仕草がとてもエロい。
全然弛みのない綺麗な体。
細いウエストに少し小さ目の胸。
大きいのに引き締まってるのが分かる尻。
パンツを脱ぐには前屈みになる必要がある。
もろに見える。
視力1.5に産んでくれた母に感謝。
薄い毛と引き締まった尻のおかげで割れ目が一瞬だけどはっきりと。
少しだけ開いてるピンク色っぽい1本筋。
俺は実は毎日のようにこのタイミングで射精してる。
風呂の時間が近くなるとこっそりティッシュををポケットに何枚か隠す。
脱ぎ始めればそのまま風呂に入る母だから見つかるリスクは低い。
母のピンクの割れ目や裸を見ながら毎日のように出してる。
風呂上がり、タオルで髪を拭く母の揺れる小さな胸は素晴らしい眺めだ。
母がいればエロ動画なんていらない。
風呂上がりの火照った肌。
ノーブラの胸元に覗くふくらみ。
母の日常は俺にとって抜きネタでしかない。

めったに飲まないが母はたまに酒を飲む時がある。
母の脱衣姿で確実に抜かないのはこの日。
月に一度あるかないか。
この時こそが待ち焦がれた最高の時間。
あまり酒に強くない母。
隣の布団で普段かかないイビキを小さくかいてる。
ちょっとくらい触れても全然起きない。
パジャマを開く。
すべすべのおなか。
小さ目のおっぱいと小さ目の乳首。
とりあえず優しく揉んで舐めて吸う。
吸い付くようにしっとりとした肌触りとプニプニした突起。
舌を当てていくと少しだけ固くなる。
合間にキス。
舌をねじ込んでやりたいけどそれは我慢。
唇を舐めるとこまでで我慢。
色々やりたい放題な感じで書いてるけどホントはめっちゃビビりながらやってる。
起きてもいい、くらいに堂々と母の体を好きにするような勇気はまだ無い。

でも1度だけその寸前までいった事がある。

雨が降ってたのをなぜか覚えてる。
その時の母は前にボタンがあるロングのワンピースタイプのパジャマだった。
横になって寝てる母の体のラインが浮き出るくらいの薄手の生地。
きれいなふくらはぎが見える。
捲るよな、もちろん。
ボタンもいくつか外した。
白い下着だった。
そしてサイドが紐だった。
心臓が跳ねた。
小さなイビキが聞こえる。
指が震えて収まらない。
でも頑張った。
片方外した。
ゆっくり起こさないように母の足を広げた。
普段、部屋一つ分離れた距離から観察してた母の割れ目。
それが目の前。
確実に寝てるかどうかを確認。
大丈夫。
とりあえず…舐めた。
舌の先でクリトリスがある位置をほじくるように。
…イビキが止まった。
俺の心臓も。

イビキ再開。
俺もう汗だく。
もう一度、今度は割れ目に沿って。
ほんの少ししょっぱい。
俺は母の割れ目を舐めている。
感動。
死んでもいい、そう思った。
何度か下から上にゆっくり舌を這わせた。
イビキが不規則になってる。
母の呼吸が少しだけ荒い。
でも止められない。
俺の唾液か?
それとも…濡れてきた。
悩んだ。
これからどうすればいいか。
嘘だ、悩んだふり。
自分に言い訳。
犯したい、母を犯したい。
悩んでる時間なんて無い。
せっかく母の股間が濡れてるのに。
乾く前に何とかしないと。
覚悟を決めた。
急いでパンツを脱いだ。
ゆっくり母の足を持って膝を立てた。
母の割れ目にゆっくりあてがう。
温かい、そして柔らかい。
ぬめりが俺の動きをスムーズにしてくれる。
割れ目にあてがいながら上下に動かす。
少しだけ割れ目にめり込んだ。
入れたい。
奥まで突っ込みたい。
一気に押し込んでやりたい。
頭の部分の半分が母の割れ目に入っていく。
「…うっ…んっ…はぁ…」
今でも俺の頭にこびりついてる母のあえぎ。
その声を聞いた瞬間、そして頭の部分があと少しで割れ目の中に埋まるその瞬間、俺の背中が震えた。
それは腰に伝わり俺の股間に伝わっていった。
無理だ、我慢できない。
さすがにそのまま中には出せない。
歯を食いしばって引き抜いて自分の手の中で俺は果てた。
少しだけ開いて濡れている母の割れ目を見ながら。
母はまだ小さなイビキをかいていた。

あの時からもう一度母の中に入るべく様子をみてるけどなかなか上手くいかない。
母の裸を見ながらの日課はまだ続けてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/06/11 23:59:50    (67MxYxfM)
その後、良い事ありましたか?続編を楽しみにしてます。
8
投稿者:(無名)
2020/04/26 22:17:26    (yqs0XFqF)
良いですねぇ~。また、続編をお願いします。
7
投稿者:(無名)
2020/04/25 05:36:40    (xGw9edgz)
設定や表現がエロ小説ですね!(内容は良いけど、虚構の世界です)
6
投稿者:(無名)
2020/04/23 22:17:36    (DGaJl8z8)
続編ありがとう!良い展開になってきましたね。
5
投稿者:(無名)
2020/04/23 15:06:59    (nzKF0RMP)
先週の金曜日、母が酒を飲んだ。
来週から、もう今週だけど仕事がしばらく休みになるとかで。
気晴らしに飲むらしい。
いつもはビールなんだけど貰い物だとかでワインも少し。
ワインって酔いやすいらしい。
ほんのり赤い、酔った顔で教えてくれた。

横になった母はいつも通りイビキをかいてる。
でもいつもよりイビキが大きい気がした。
酔いが深いせいなのか。
頬っぺた軽くつねっても引っ張っても全然起きない。
ここまで反応が無かった事は今までない。
これはチャンスかもしれない。
母を犯す。
ついに俺は母の中に突っ込む事が出来るかもしれない。
頭の中が熱くなって手が震えた。
とりあえずいつも通り母のパジャマのボタンを外す。
普通に着替えを手伝うくらいの感じで。
ボタンの外れたパジャマの前をゆっくり開く。
小さくても膨らんだ胸と薄茶色乳首。
綺麗なお腹。
何度見てもこの瞬間の母の体は美しい。
小さな胸を手で包み込むように触れる。
ゆっくり優しく揉み、先端に舌を這わす。
ボディーソープと酒の混ざった匂い。
左右の乳首を交互に舐めて吸った。
しばらくすると母のイビキが少し大きくなったり小さくなったりしてた。
母の呼吸が少し不規則になる。
感じてる。
起きるかもしれない。
起こしたくはない。
でも母が女として俺を相手に感じてると思うと止められない。
母の乳首は固くなっていた。
もっと俺に吸ってほしいって自己主張してた。
だから吸ってやった。
舐めて唇で挟んでコリコリしながら吸ってやった。
母の呼吸は押さえきれない声が少し漏れ出るくらいに乱れてた。

自分がなぜこんなに大胆に母の胸を弄り回せたのか。
正直興奮しすぎててよく分からん。
どこかで母に起きてほしい、気付いてほしいって思ってたのかもしれない。
最近、母と本気でセックスしたいって思う瞬間がある。
酔ってる時でも寝てる時でもない、普通の時に。
俺の目を見ながら俺に抱かれて女として感じてほしい。
息子と母としてじゃなく男と女として俺に抱かれてほしい。

俺は母の体を横に向けた。
パジャマのズボンを脱がす為に。
母の丸いお尻にを撫でる。
引き締まってるのに柔らかい。
我慢できない。
パジャマの中に、パンツの中にゆっくり手を入れる。
尻の谷間に沿って手を入れていく。
少し汗で湿っていた。
俺の指先が母の尻の穴に触れた。
少しだけ円を描くように押してみた。
そのまま指を先へ。
温かい感触。
指先が濡れる。
柔らかな母の肉の感触。
その濡れる感触のまま指をゆっくり動かした。
少しだけ母の中に埋まる指。
何度も何度も。
反対の手は母の胸を、指先は乳首を弄りまわす。
母の呼吸は明らかに荒い。
繰り返される、深く何かを吐き出すような呼吸。
ずっと途切れ途切れの小さな喘ぎ声が聞こえてくる。
もう起きてるかもしれないと思いながら止める気が全く起きなかった。
そしてパジャマを脱がそうとして一度手を抜いた。
指先のぬめり。
違和感。

血が付いてた。
生理中。
一瞬で熱が冷めた。
いくら母を抱きたくても生理中に無理やりはできなかった。
母の体に興奮して手を出すことにはもう罪悪感は感じない。
でも生理中の母を傷つけるような事は出来なかった。





次の日の母は少しよそよそしかった。
俺と目を合わせてくれなかった。
いつも通りっぽく振舞ってはいる。
でも俺に対する戸惑いを感じる。
怯えてる?

それは今日も続いてる。
4
投稿者:(無名)
2020/04/22 17:46:30    (e/ni7F1N)
最高です。続きがあれば、ぜひ投稿して下さい!
3
投稿者:(無名)
2020/04/17 10:35:17    (k.V9sgoR)
設定にリアリティーがあって、興奮しましたよ。

2
投稿者:らま   ramafromrama
2020/04/15 14:29:17    (bdp1XubT)
初めまして、興味ある内容で、こちらこそしました。良ければじっくりお話しがしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。