ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と弟

投稿者:まい
削除依頼
2020/04/06 06:33:19 (PKT0O8Ed)
母52歳、弟22歳、私は24歳のOLで三人暮らしです。
母と弟がセックスしている所を見てしまいました。
全裸で69していました。
私は家を出たほうが良いか?母と弟の関係をやめさせるように注意したほうが良いか?悩んでいます。
私も弟と…なんてことも考えてしまい悩んでいます。
どうしたら良いでしょうか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けい
2020/04/08 06:35:43    (mMma2PRf)
まいさん、はじめまして

母親と弟が…
それを見て自分もって考えてしまったんですね?69なら、母親は弟のを握り口に含んでいたんですか?
まいさん、弟のを見て濡らしてしまった…?
5
投稿者:(無名)
2020/04/07 19:43:16    (mSdLj2Hg)
中だししたいから母親とだけしているんだから孕ませ覚悟なら参加したらいいよ
嫌なら邪魔者は家を出た方がいい
4
投稿者:(無名)
2020/04/07 06:24:01    (vTqWu.FB)
母子相姦なんて、良くあることです。
気にしない気にしない。
3
投稿者:(無名)
2020/04/06 09:11:20    (jZNVVcc8)
三人で楽しんじゃいなよ
2
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/06 07:58:49    (TVSlzTWM)
いっそのこと、セックスを覗いて、挿入したら全裸で
「あたしにも、弟くんのぶっといのちょうだい」
って突入したら?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。