ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 11:00:38 (twZosyfb)
私の妻には2才年上の姉がいます。
その姉も結婚して数十年が過ぎていますが、私と妻が、知り合った頃に姉の御主人である義兄が体調を崩し入院したんでお見舞いに行きました。
姉が病院の外で、うちの旦那は仕事先で女性と肉体関係で問題になってるほど、女癖が悪いから気をつけるように言われた事がありました。
退院して、お見舞いのおれいにきた義兄でしたが、それから何度か尋ねて来ては妻に何か話しているようでしたね。
私は気になり聞いたのですが、問題になってるニュースとかの話しだと言われましたが嘘だと思いました。
しばらくして泊まりにも来るようになりました。
妻は腰を痛めていたのでマッサージをしてくれると喜んでいたんですが、翌日の朝に近くの公園に呼び出された私。義兄から驚く発言が。
昨日、マッサージしてたら奥さん感じて気持ち良かったってさ。今度、マッサージして貰っていいかと言うので腰のマッサージで気持ちいいほど、マッサージして貰ったのかと思ってました。
しかし、あとに知りましたが性感マッサージだったようです。妻は性感マッサージで逝かされていたようで、義兄は妻を義理の妹ではなく、一人の女性と見るようになっていたのです。
そして今日、午後8時以降に妻を自分の肉棒で挿す計画してるようです。残念ながら私は、仕事中ですので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/03/22 12:17:02    (B.P1sgxc)
投稿IDが同じなんだよ!
ネットサーファー。
5
投稿者:(無名)
2020/03/21 22:34:38    (6GgUsG25)
たかゆき555と同一人物ですね
妄想癖の上、健忘症でもおありですか?
4
投稿者:(無名)
2020/03/21 20:38:41    (V967WdpA)
1:欲求不満の人妻
投稿者: たかゆき555
昨日の事である。
市内電車に乗ってると反対側の席に座る30代後半から40代前半の人妻ぽい女性。
しばらくして、私の方を見つめ下の方ばかり見てはニヤニヤしているように見えた。最初は変な女性だと気にしてなかったが、その女性は足を広げてパンティーを見せてきた。 
私を誘惑するかのように。
私も欲求不満で、溜まっていたので、その気になっていました。
その女性は3つ先の駅で降りたので、私も降りる事にした。しばらく歩いてると、私は女性に声をかけ食事に誘った。最初は遠慮してたが、近くのレストランに入った。食事中に、私の膝に手を伸ばし股間を触ろうとしてたので、その気があると思いながら食事をした。レストランを出てから、しばらく歩くとホテルが数件ある。可愛いくて綺麗なホテルに誘った。
部屋に入りシャワーを浴びるなり肉棒を口にくわえてきた。余程、欲求不満らしい様子。
フェラが上手く逝きそうなるが我慢。
次は私がオマンコを舐め始めた。あまり使われてないような気がした。
シックスナインでお互いの性器を舐め始めた。
我慢出来なくなり口づけをしようとするが口づけは嫌と言うので首筋から舐めまくりながら焦らし乳首の先を舐め噛んでいた。勃起した肉棒がオマンコに当たった人妻のオマンコは濡れいるように感じた。
私は体を重ね肉棒をオマンコに押し当て挿入させた。
あっという声が聞こえてきた。私は、ゆっくりピストンを始めると腰辺りに足を絡めてきた。
ピストンを早くすると、あえぎ声が。
更にピストンを続けてると爆発寸前に。
腰辺りに足を絡められ背中には手を伸ばされていたので離れなく遂に、中に大量の体液を放出した。
放出後も肉棒をくわえてきたので硬くなり私の肉棒をオマンコに挿し腰を振りだした。正常位で2発目をオマンコに放出した。
しばらく休憩し、シャワーを浴びホテルを後にした。
人妻で42才、仮の名前 けいとしか知らない。
本当の名前とか言うと面倒になるから、これだけしか言わないそうだ。ただ、運が良ければ電車の中で再会出きるか槌槌町近辺で会えるかも知れないし会えないかも知れない。
よく読まれている体験談
たまらん!
人妻との体験 29339view
妻の不倫相手が最悪
妻の浮気についてQ&A 28136view
今夜、妻が寝取られます。中継予定。
妻の浮気実況報告 20914view
レスを見る(2) 2020/03/21 10:22:57(twZosyfb)

あっちのスレでは三流以下だと笑
3
投稿者:よしみつ
2020/03/21 13:12:48    (twZosyfb)
投稿者 無名
たかゆい555って誰や槌
名前も間違うようならレスするな。
妄想と言うが、絶対にないと言えるのか?
2
投稿者:(無名)
2020/03/21 11:54:41    (V967WdpA)
こら!たかゆい555
くだらん妄想スレあげるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。