ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏の子供に

投稿者:あいり ◆3GJGtSP8qY
削除依頼
2020/03/03 05:17:18 (GmgouAct)
性に興味を持ち始めたらしく、小学生の子にエロい目で見られたり、触られています。

幼いながらいけないことと思いつつも興味が勝るらしく、大人からしたらバレバレの言い訳やどさくさを装ってくるので、下手に指摘して恥ずかしい思いさせるのもかわいそうな気がして何度か流してました。

じゃれてどさくさに紛れておっぱいにパンチしたりし、足元に仰向けで寝っ転がってスカートの中を覗いてたり、ソファーに横になるとすかさず胸元に寝そべって寝たふりしたり、泊まりに行った深夜にシャワー借りようとすると急に俺も風呂入りたいと言い出したり…。

甘えてるだけのようですが、いっちょ前にギラギラした目で静かに呼吸を荒くしてる姿にどこかで止めないとと困惑するようになりました。

なのに。

ただただ性的な目で見つめられ、触り方もわからないはずのたどたどしい指先の動きに妙に敏感になってしまうんです。

ノーブラでパジャマでいるとき、抱きついてじゃれながら荒々しく胸を揉まれ、反応してしまった乳首を弄られて思わずビクンと震えアッ…と漏れてしまいました。


数日後の夜、違和感に目を覚ますと、寝ていた私の胸をそーっと触り乳首を優しく何度も摘まむ子供の姿が。

驚き戸惑いながら寝返りでごまかしましたが、気づくとすでに濡れて疼きすらも感じてしまってました。

子供相手にいけない、子供の為にもどうにかしないとと思いつつも、未だにそんな事が繰り返され続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しん
2020/03/04 16:28:30    (PGq34Wgl)
あいりさん、こんにちは
戸惑いながらもしっかりと濡らして…

うまく拒否することを考えつつも、続きを期待してしまっている自分に気付いていませんか?理性では駄目と思う相手、でも、完全に拒絶出来ない…
興奮してますよね?
3
投稿者:みそラーメン
2020/03/03 08:09:17    (TB8.YaBl)
興味深く面白く読ませていただきました。
何処へ向かうのか分からなく期待感を抱いてしまう、、
また、みきさんのお話しも興味が湧きます。
お二人の更新を期待してしまいます。
是非是非更新希望。
2
投稿者:みき
2020/03/03 06:58:18    (kv5v7y1J)
私もあいりさんと同じ状況ですが、義理の息子とか年下の男の子とか背徳感あって凄い興奮してますよ!

彼の挿入するところを直に見せたりしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。