ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/28 06:26:53 (7kU67kvl)
私は、小学生の頃から願望を持ってた。
最初の願望は、女の子の服を着ること
それは、すぐにかなってた。
家が火災で建て直す時に
近くの母方の実家で新しい家が建つまでの間に
近所の家から出火したのが家まで飛び火で
木造の古い家が全焼して
持ち出せたのは、父や母が貴重品だけ持ち出せた。
私や兄弟は、家の外に逃げてた。
母の実家がすぐ近くにあり。
そこにやっかいになることになって
父は、叔父のお古
母は、叔母さんたちのを
兄と弟は、従兄弟のお古を
私は、弟より成長が遅くて抜かれてしまってた。
兄と弟でお古が使われて
私の分までまわって来なくて
仕方なく従姉妹のお古を着ることに
私は、いやいやだったようにしてたけど本心では、願望だった女の子服を着れる喜びを噛み締めてた。
しかも願望より進んでた。
服の他に下着も女の子を着れることになってた。
従姉妹のは、ズボンみたいのが全然無くて
スカートかワンピースタイプの服だけ
しばらく通学もできないからと
従姉妹の服と下着で女装生活
兄と弟は、父に似てたけど
私は、母に似てたから従姉妹や叔母さんたちにも似て
女の子服を着てても違和感がなかった。
兄や弟が私の女装をおちょくってた。
でも父や叔父には、受けが良くて
娘みたいに扱われるようになっていった。
それで父や叔父が晩酌してるときにお酌したりするようになって
おかしなことに

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態 ◆dYsFBREv..
2020/03/28 14:14:10    (7kU67kvl)
燃えた家を新しく建て直すまでに
月日がたち
新築に入るときには、もう中学生になってた。
六年生の時にまた願望が現実になってた。
従姉妹が着てた中学の制服を着ることが
私は、ほとんど従姉妹のお下がりを着てた。
下着は、まわってこなくなってたけど
たまに従姉妹が気に入らない下着を買ってこられたら
着ないまま私に渡されてた。
私も下着がまわってこなくなった頃には、
女友達と無駄話してるうちに
お下がり下着は、イヤって話になり
アソコの汚れとかが洗っててもイヤだと
私もそんな気持ちになってた。
従姉妹が着てない下着を渡されると嬉しく着てた。
ブラとお揃い下着だとブラも着けるようになってた。
でもカップの隙間がっと思ってたら
従姉妹が使ってたパットが
従姉妹の胸も大きくなり必要無くなって
私にくれた。
従姉妹も見栄でカップが大きいのにしてて
隙間に何枚ものパットを入れてたのが
少しずつ枚数が減りそれが私に
従姉妹から制服を貰ってた時に
下着も未使用をくれて
それを着てみんなに見せてた。
父と叔父の晩酌の時にも着てたのが
間違いを起こすことに
父と叔父が飲んで酔いもまわってきたときに
制服を着た私が間に座ってて
父の手と叔父の手が私のお尻を触り出した。
気持ち悪かったけどそのまま触らせてた私
触られてる時に妄想が
二人の男性に襲われて犯される妄想をしてしまってた。
まだ願望になってないけど
妄想してた女の子が言うことを頭の中で思ったのを口から出てしまってた。
父や叔父を刺激してしまい
父も叔父も大胆になり胸も揉み出した。
そのうちなんか感じてきてて
父も叔父も私の顔のとこに勃起し始めたのを舐めなと
私は、どうすればいいのかわからなくて
固まってると
先に叔父が私の口の中に入れてきてた。
すると父が私の処女は、俺がと
スカートを捲られ
ショーツを脱がして
アナルを指でほぐし出して
叔父が私の口の中に出すと
私を倒して
足を持ち上げて
私の中に悲鳴をあげようとしたら
叔父に口を塞がれた。
痛さだけで感じることができなかった。
制服を着てから母や叔母がいなくなると
私を二人で交代で抱くようになり
中学生になるときには、もう感じることが出来るようになってしまってた。
私の物になった女物は、新しい家に持っていき
女装が公認になってた。
学校には、下着だけ着ていてた。
新しい家に行ってからは、叔父に抱かれる回数減った。
女装してるときに従姉妹がきて私を連れ出して
叔父のとこに連れて行かれて抱かれ出してた。
従姉妹が先に父や叔父に抱かれてたみたいでした。
それを私が代わりに抱かれ出して
抱かれるのから逃げた。
その為に新しい下着とか私にくれたり制服もくれてたのを知った。
私は、抱かれるのが好きになってた。
私からたまに父や叔父の膝に乗り
おねだりするようにもなってしまってた。
2
投稿者:変態 ◆dYsFBREv..
2020/03/28 09:23:24    (7kU67kvl)
家がなかなか建て直すことができなかった。
火災で燃えた他の二軒で二人の人がなくなり
放火殺人か捜査の為に私の家も現場保存で
工事が出来なくて
いつまでも休めなくなり通学に
休んでる間の女装を同級生に見られてた。
私は、女装で通学をした。
前から女みたいだといじめられてた。
男の子、女の子と両方からです。
兄や弟が助けてくれるけど
兄は、妹をいじめるなで
弟は、お姉ちゃんをいじめるなです。
そんな言い方するからケンカにもならないで
兄も弟も私をいじめてた人と友達になってた。
私も男の子思わないように女の子扱いされるようになって
今回は、女の子の服を着て当校したから
周りから冗談でやっと普通に女の子の服を着てきたと
男子と遊ぶのが無くなり
女子の方で遊ぶようになって
私の最初の願望は、かなってたけど
そこまでの願望なかったのが
女の子と遊ぶようになると
短い髪の毛をもっと伸ばしたくなり
水着も着てみたいと
父や叔父のお酒のお酌してるときに
家の女性たちが私に任し出して
飲んべえの父や叔父から逃れ出して
私の体をたまに触るようになり
私におかしな気持ちが沸いてきてた
妄想から願望に変わっていってた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。