ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 18:03:44 (O/NWpEu3)
皆さんは母親や姉妹に性的な興味を持ったきっかけってなんですか?
上手く男と女の関係になれた人はどうやったんですか?

俺は両親共働きで6個上の姉ちゃんがずっとそばにいてくれた。
狭いアパートだったから同じ布団で寝てた。
目の前で裸で着替えたりも普通だった。
姉ちゃんは胸が普通より大きい。
中学生くらいの頃に母親より大きかったくらい。
そんな姉ちゃんのおっぱいを毎日近くで見てた。
そういう環境の中で女ってものを意識しだした時、姉ちゃんに目が釘付けだった。
風呂も12まで一緒に入ってた。
高校生になった姉ちゃんのおっぱいは立派だった。
全然太ってないのにおっぱいだけバーンと出てる。
いつも勃起してたんだけど気付いた時の姉ちゃんは笑って許してくれた。
「おっきくなったら自分でチンチン洗いなさい」って笑いながら言ってた。
寝る時に抱き着いたりおっぱい触っても仕方ないなぁみたいな感じで許してくれた。
俺のファーストキスは姉ちゃん。
俺の童貞も姉ちゃんに捧げたい。
姉ちゃんは別に特別美人って訳じゃないんだけど笑顔が最強に可愛い。
もう大好きで仕方ない。
俺は多分少しモテると思う。
告白されたことも何回かあるし。
嫉妬させようと思って姉ちゃんにラブレター見せたこともある。
「すごーい、羨ましい!」って満面の笑顔で言われてちょっと悲しかった。
一緒にデートに行ったこともあるし手を繋いで歩いたこともある。
自他ともに認めるシスコン。
でも姉ちゃんにとっては俺は「男」じゃなくて「弟」でしかないみたい。
身長はとっくに俺の方が高いのに子ども扱いされてる気がする。
もう社会人の姉ちゃんは毎日働いてる。
近所のアパートに1人暮らししてる。
毎日会って顔が見たいのに毎日は会えない。
実は何回か告白もしたけど「私も好きだよー」みたいな感じで終わってしまう。
ずっと姉ちゃんのそばに居たいなぁ。
俺は女として姉ちゃんが好きなんだけどなぁ。
姉ちゃんとキスもしたいしセックスもしたい。
どうしたらいいのか分からない。

だれかアドバイス下さい。
お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/04/01 15:15:20    (zIV1e3Yt)
君は まだ 童貞なのかな?
4
投稿者:(無名)
2020/04/01 00:07:31    (/PEr.1af)
こんにちは。
素敵なお姉さんで羨ましいです。
お姉さんを私に紹介して頂き、お付き合い出来たら、
セックス中の入れ替わりや3Pなど出来るように頑張りますよ。
3
投稿者:(無名)
2020/03/31 22:15:08    (PxNu5shp)
やり方は色々ある
やるかやらないかはお宅ら次第
2
2020/03/31 19:05:00    (Q6YpZH8M)
飯でも誘って根気よく、口説くしかない
前のめりになりすぎずに、ただ、お姉ちゃんへの
気持ちを語るのだ・・・
期待しないで、毎回、別れ際に語るのだ
ほろ苦い何かがおこるかも知れない
慌てず・・・
くじけず・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。