ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/30 16:41:55 (AdWEf/gN)
昔の話ですが私は実の父親の性奴隷でした。
父はSっ気がかなり強く普段も亭主関白でした。
母はあまりSEXが好きな感じではなくたまに父と母の営みの声が聞こえてましたが母は嫌々な感じでした。私と母は何でも話していて母は娘の私に父が変態で嫌だ、縛られると言ってました。
私が中学生の頃に父の書斎で紙袋に入っている写真集を見つけました。一冊は無修正で複数の男女の性行為の写真でした。もう一冊は無修正のSMでした。女の人が縛られてバイブを突っ込まれたりしてるもので驚きと凄く興奮したのを覚えています。
父の書斎でバイブも見つけました。興味本意でクリトリスに当てたら頭が真っ白になって口がパクパクしました。これがイクと言う事だと知りました。暫くして父と母は離婚の話し合いに入りました。ある日、母が仕事で留守にしていてうちには父と2人でした。思春期で父を毛嫌いしていたので凄く気まづいなと思っていたら父から書斎に来るように言われました。
部屋に行くと机の上にバイブと紙袋に入った写真集がありました。
父からこれを知っているか?と聞かれ青ざめました。
父からSEXの経験があるのか?とも聞かれました。
恐怖で足がガクガクしました。
父からお前は俺の血を引いている。母さんはノーマルだがお前は父さんに似て変態だと言われました。
父さんの質問に素直に答えなさいと言われました。
まずはバイブを使ったか?使いました。おまんこにあてただけですが頭が真っ白になりましたと答えました。
写真集を見てどう思ったか?ドキドキした。私もいつかしてみたいと答えました。父は変態だな。マゾの素質があると言いました。
してみたいならしてあげよう。服を脱ぎなさい。私は怖くて逆らえませんでした。父の言いなりになり服を脱ぎ胸を曝け出ししまいにはパンツを脱いで父におまんこを見せました。
まだ、処女なので父は綺麗だと褒めてくれました。
そして赤い紐を取り出してまず後ろ手に縛られ気づいたら写真のようにされてました。処女なのに私は凄く感じて興奮してました。
お尻を叩かれたり父のおちんちんを喉の奥まで突っ込まれました。
そして机の上に寝かされ初体験を父に奪われました。
びっくりとショックなのとそれでも興奮の方が強かったです。
その後、父にされた事がSMプレイ、調教としりました。
私は高校生でSMにハマってしまいました。父に調教をお願いしてマゾに育ててもらいました。大学生になる頃には立派な父の性奴隷になってました。父には露出もさせられたし父の知り合いのおじさん3人の相手もさせられました。就職して家を出たので父との関係は終わりましたがあの頃が懐かしいです。
いけない事ですが近親相姦っていがいとあると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/03/30 19:24:30    (ZeQ/qUCr)
何か凄く興奮するよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。