ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/02/01 11:11:38 (cWFd/7EW)
我が家は母子家庭です。
母は52歳で美容院を経営しています。
仕事柄か、いつも小綺麗にはしています。
先日、母が突然
「私を母ではなく女として見たことある?」
って言ってきて
「はぁ?どう言う意味で言ってんの?」
「だから…エッチな…やっぱりいい!ごめん!忘れて!」
その日からお互い意識してしまいぎこちない生活をしています。
母は何を言いたかったのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2020/02/09 22:57:14    (emyo7SfC)
お母さんは貴方を1人の男として意識し自分を1人の女として見て欲しいんでしょうね。妊娠の恐怖も無くなる年頃ですからお母さんも貴方を受け入れたんではないでしょうか?お母さんを2人だけの時は女としてみててあげては?
9
投稿者:(無名)
2020/02/03 20:47:08    (iH01fa0Z)
昨日、酒を飲み勇気を出して台所に立つ母の背後から抱きしめ乳を揉みました。ビックリしていたけど抵抗しなかった。
母の首筋に顔をうずめ、右手で乳を揉み左手でスカートをめくり下半身をさわりました。ストッキングをずらしパンティの中に手を入れようとすると
「待って…久しぶりに一緒にお風呂入ろ!先にお風呂!ねぇ…お願い…」
と言われました。
母の裸、母が僕のチンポしゃぶっている、母が後ろから入れて!と僕に要求、気がおかしくなるほどの興奮状態でした。
朝目を覚ますと裸の母を腕まくらしていました。夢ではなかったんだ…
いつも通り仕事に行き帰宅、いつもと違っていたのは
「今日も一緒にお風呂入ろ!」
母に誘われたこと。
今日も異常な興奮状態で愛し合います。
少しだけ後悔しています。しかし母は何か嬉しそうでほっとしています。
8
投稿者:(無名)
2020/02/02 14:50:11    (vsDHl6.z)
それに早くしないと、お母さんよそに男を作っちゃうよ。
それでもいいの?
7
投稿者:(無名)
2020/02/01 16:54:49    (xiAvrtu3)
母子家庭なら他にあなた達を遮るものはありません。
あとは頑張りと合体だけです。
一度乗り越えてしまえば、あとは弊害もないはず。
6
投稿者:(無名)
2020/02/01 15:37:14    (Fmli8I5X)
お母さんは、息子のあなたさえ良ければ私とエッチしてほしいとアピールしているんですよ。
母子家庭なら誰にも邪魔されずに男と女として二人だけの世界を楽しめるでしょう。
お母さんは、あなたの返事を待ってますよ。
いくしかないでしょ!

5
投稿者:(無名)
2020/02/01 15:17:50    (14hTyeJS)
お母さんは、息子である貴方を試しただけと思います。
息子さんから見て魅力的な女性であるか、聞いてみたくて…
4
投稿者:   knight-fire
2020/02/01 12:03:18    (M4micPEJ)
やっちゃえ
3
投稿者:(無名)
2020/02/01 11:57:32    (cWFd/7EW)
熟女は嫌いではない!だから、好みの熟女女優が見つかれば視る!
意識し始めると母は好みの熟女であることに気づいた。
下着も今まで何も感じなかったけど、年のわりに派手な下着であると気づいた。
こっそり寝室を探ると、鏡台の引き出しにバイブがあった。母もオナニーしていることに気づいた。
もう母として見ていない自分に気づいた。
どうすればよいか…
2
2020/02/01 11:33:41    (PkDokJHW)
頑張れ
そしてその後の報告をこちらでお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。