ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 22:04:02 (FPL2zb5s)
義母とハメたい
嫁の義母は43歳
うちに来て嫁と義母が出掛けてる時に
義母はケータイを置いて行った
嫁から『ママのケータイ家にある?無くしたみたいなんだけど探して』ときて、
俺「家にあったから大丈夫だよ、ゆっくり買い物してきなー」と送りました。

義母のケータイに通知音。
不意に触ったらロックもかかっていなかった。
LINEを見てみると義父とは違う名前の男性とやり取りしていた。しかも数人
一つだけ見てみると

義母『昨日はありがとう。奥さんに怪しまれなかった?』
男「大丈夫。楽しかった、また会おう」
ん?なんなんだ?飲み会とかの内容かなー?と思いたどっていくと、

義母『oo君の精子入ったまま家に帰ってきたよー。旦那いなくてよかった、、』
男「次会ったらもっと犯してやるからな。」
義母『お願い。この淫乱な穴を犯して。』
とまんこの画像も添付されてました。
Tバックを横にずらしてM字に足を広げて黒いビラビラの中からピンク色の穴。 しかも背景が俺ん家のリビング。

画像フォルダを見ると、
オナニーの動画があり
ホテルで若い男と2ショットや
中出しされた後のまんこ写真
ハメ撮りまで有りました。

とりあえずお気に入りの物を
私のケータイへ送信。
送った履歴を消せば完了。
なんかのための証拠。


こんな義母とセックスしたい。。
早くうちに遊びにこないかな、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/22 23:03:32    (ihvz5zbm)
確かに小西真奈美が義母だったら黙っとれんよなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。