ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/15 23:59:13 (HA1xA5Wl)
自分には今年で49になる母親がいます。今は一人暮らしをしていて母親に会うのは半年に1度くらいです。会っても会話はあまり多くはしないです。母親の事を女として見た事はこれまで1度もありませんでした。あの日、衝撃の事実を知るまでは…
その事を知ったのは正月の事でした。母親がお風呂に入ってる時に母親のスマホにメールの受信音がなったのです。
普段でしたら気にしない事なのにその日は何故か気になってしまいダメだとわかっていながらもやはり気になってしまいそのメールを見てしまいました。
内容はただのお店の告知メールでした。
自分の心の中で何かを期待してたので少し残念な気持ちになりました。
そこで見るのをやめとけばよかったのですが好奇心に負け探せば何か見つかるかもと思いメールボックスの中をさらに探しました。
すると、1件気になるメールがありました。
内容を見ると「ブログを投稿しました。」という内容とブログの投稿先だと思われるURLが書いてありました。
ブログの内容は書いておらずURLから飛ばないと見れなかったのでURLを踏みブログの内容が書いてあるページに飛びました。
そこに書いてあったのは胸の谷間の写真と男性を誘惑するような内容の文章でした。
その内容を見た自分はよく分からない感情になりました。
ブログの投稿は1件だけでなく数件あり、他の投稿も恐る恐る読みました。どの投稿にも写真と男性を誘惑するような文章が書いてありました。そして、投稿の最後にとあるお店の名前が書いてありました。その名前を検索するとデリヘルのホームページに繋がりました。そのデリヘルのホームページを調べていると務めている女性の写真一覧と名前が書いてあるページが出てきました。女性の数は多く母親らしき写真を見つけるのは至難の業でした。
何かヒントや手がかりは無いかと探してるとブログに母親のそのお店で働いてる時の名前らしき物が書いてあるのを発見しました。
その名前を発見し写真を見るとモザイクはかかっているものの雰囲気が母親そっくりでした。
そこで母親がデリヘルで働いてる事を知りました。
しかも働き出したのはつい最近ではなく半年以上前からでした。
さらに調べていくと1つのお店だけでなく複数のお店で働いてる事を知りました。
自分はそこで初めて母親を女性として意識しました。
母親としたい…母親を抱きたい…と毎日のように思うようになってしまいました。
自分のこの気持ちをどうすればいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/03/03 01:29:56    (MXVImDxX)
投稿主です
皆様感想やご意見ありがとうございます
今現在も母親の働いてるデリヘルのホームページを毎日見ていつ出勤するかを見ています
母親は普段は別の仕事をしている為出勤する日は少ないようです
もし、母親が出勤予定の日がわかりましたらすぐに予約をしてみようかと思います
その時の感想や状況等ここに書きたいと思います
5
投稿者:m
2020/02/22 19:41:34    (oin6xh8V)
したことありますよ
うちの母はチラシ持ってるの見つけてネットで調べて
そのお店目隠しとか夜這いプレイありませんか?
うちは熟女デリらしく近親相姦プレイまであって先にお店で払ってホテルも泊まってると呼んで
ライトも消してアイマスクした母はまだ40過ぎで生理もありました
名前は1字減らしただけで息子も なのでおもちゃの手錠で後ろ手にして自分の名で僕の欲しがる母にしゃぶらせガチガチになったの後ろから・・
あんなにセックスが好きなイキっぱなしなんて知らなかったから・・
途中から生で  目隠しして音楽もかけてるからわかりませんよ
感じてきたら恥ずかしいセリフも 近親プレーですから
お母さんのマンコに〇〇の硬いチンポ入れて!
〇〇のマンコ逝っちゃう!〇〇のチンポで逝っちゃう!まで言わせて大量の精子中に出しました
待って 出てる? 中に? あぁ!って痙攣しながらイキ捲るから3発も中に最後口にも飲ませて動画も写メも
息子にこんなイカされたら・・って困りながら でもまた来て欲しいって
今度イキ捲る途中で目隠し取りたくて考え中です
あれだけイキっぱなしなら怒れないはず
おれのチンポでまた逝くの?中に欲しい?って
欲しいって言わせて生で出しながら顔見たい
4
2020/02/18 18:10:52    (Zd86yV7y)
話聞いてみたいですねー^_^
3
投稿者:(無名)
2020/02/16 01:03:59    (/g8gheF4)
知らないふりして、指名する。
顔を合わせて驚くが、母親が好きだがどうしようもないので、雰囲気の似ている人を指名したことを伝える。
そして抱きたい気持ちを真剣に伝える。

いい報告をまってます。
2
投稿者:しょう   nb131111
2020/02/16 00:40:36    (D1nKsHxH)
お店に電話して指名して頼んでみては?あえて名前は変えて気づかれないように

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。