ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/26 13:29:52 (jGbn2GQ8)
私は、56歳の未亡人です。
8年前に夫を亡くし、一人暮らしをしてきましたが、
昨年の秋から娘夫婦と同居を始めました。
一人暮らしの私を心配してくれたんです。
家の中に男性が、それも、いかにも逞しく、男らしい
人が居ると、家の中の空気がすっかり変わります。
娘は看護婦の仕事なので、夜勤もあり、不規則な
日常ですが、娘婿はいわゆる外廻りの営業マン
ということで、時間の自由があるようです。
娘が夜勤の日は、夜は私と娘婿と二人だけになるの
ですが、そんな夜に娘婿が真剣な顔で
「お義母さん、僕は昔からお義母さんが好きだった」
と言い出し、突然、私を抱きすくめました。
私はもうびっくりして、うろたえるばかりです。
でも..何だか圧倒されるような男の匂いに戸惑い
ました。
その夜は、何とか冗談めかして、はぐらかしました
けど...。今、私は切ない気持ちです。
彼に、娘婿に、身を任せたい。娘に悪いのは
もちろんですが、私、娘婿に恋してる?
一度だけ、彼に抱いてほしい。彼に抱かれる
ことを想像して、恥ずかしいけど自分で. . . 。
いけない母親です。こんな年なのに。
少女のように彼に恋してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:多恵子
2020/03/07 11:39:36    (5UDxmMYY)
結局、私は娘婿に犯されました。
娘婿は、私みたいな中年女を組み敷き、
恥ずかしい格好をさせながら、何ども何ども
犯しました。
私は本当に久しぶりで、あられもなく泣き、
悶え、彼にしがみついてしまいました。
彼は
「お義母さん、愛してるよ。」
と繰り返し私の耳元で囁きます。
娘には本当に申し訳ないけど、私、今、
娘婿に恋してます。
6
投稿者:多恵子
2020/03/01 21:27:11    (8vaPsOoD)
私、夫以外の男の人と性的な関係を持った経験は
ありません。ですから、年齢のわりにウブなんだ
ろう、と思います。恥ずかしいです。
そんな私が、身体中を優しく撫で回され、首筋に
熱くキスされ、乳房を揉みしだかれ、乳首を甘槌み
されて. . . 膣を、女の大切な器官を指や舌で
弄ばれたら. . . もう、ダメです。
最後は、彼の大きく固く熱くなったモノで
貫かれて..私、処女同然なのに。

5
投稿者:多恵子
2020/03/01 17:45:50    (8vaPsOoD)
昨夜、娘のリカは夜勤だったので、娘婿の
翔一さんと二人きりの夜でした。
このところ、やはり気まづい、ギクシャクした
感じで過ごしてきたのですが、翔一さんが
「お義母さん、先日はごめんなさい。」
と切り出してくれたので、私も
「いいのよ。私こそ、狼狽えてしまって. . . 。
ごめんなさい。気にしないでね。」
と、答えました。
それだけでも、私たちは打ち解けることが
できました。
でも、でも. . . 二人で一瞬見つめ合って、
娘婿はまた私を強く抱き寄せて、私の唇を
彼の唇で塞ぎました。
恥ずかしいけど、私、彼の口づけに酔って
しまい. . . すっかり女になっていました。
4
投稿者:高齢 義母
2020/03/01 13:56:34    (/6BB9o0c)
その後 発展はないですか? 普段の買い物にでも 誘いなさい。お婿さんも あんなことがあっても 義母は自分を [必要としてくれる槌嫌悪感を持っていない]ことを 何気なく 気付かせれば 進展も望めます。 今は お婿さんは義母から断られたから、消極的になっているだけです。 その後も 教えてくださいネ。
3
投稿者:多恵子
2020/02/26 16:32:20    (jGbn2GQ8)
覚悟があるか?と言われれば、私にも
答えられない、と思います。
ただ、夫を亡くしてから、寂しかったのは
確かです。何だか、若い男性が素晴らしいと
感じてます。
でも、彼のことが好きです。
2
投稿者:義母
2020/02/26 15:33:15    (wTblaqvx)
私は50代 義母は80代です。 婿に恋している。一度だけなら と それは無理です。娘さんの夫なら 生涯に渡り付き合います。婿である以上
貴女が灰になるまで肉体関係を持つ覚悟を、魅力的
になることです。 私の愛する義母チエは30才年上ですが、未だ性欲旺盛、婿の私を満足させてくれます。 義母が灰になるまで 認知症が進んでも 求め合い 愛し合います。その覚悟が貴女はおありですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。