ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/24 09:56:35 (0gAT/dbP)
わたしは、54才ですが、わたしの誕生日に久しぶりに
帰省した28才の息子と居酒屋さんでお酒を飲んで祝ってくれました
旦那は単身赴任中なんです。自宅にはタクシーで帰り
わたしも息子も少し酔っぱらっていました。そして
一緒にお風呂に入ろうってことになり 息子が小学生2年生ぐらい以来
です。二人とも泡だらけになってはしゃいでいると
息子がわたしにおっぱいやアソコを触ったり抱きついてきたのです
わたしは、突然のことで びっくりしてしまい 身体が
固まってしまいました。息子は 後ろからわたしのおっぱいを触りながら
お尻の肉あたりにこすり付けてきて 生暖かいものが出されたことが
わかりました。後ろを振り向くと 息子は照れ笑いしているのです
ごめん ごめんってつぶやいていました 
近親相姦って聞くけども これも近親相姦に近いかんじですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:桃子
2020/02/24 16:31:30    (TiWYJSjg)
トモミさん一緒にお風呂入ったんですよね、裸で二人でお風呂入ったとき息子さんのオチンボ勃起してたんじゃないですかお母さんの大きなお尻見せ付けられたら我慢出来なくなったのね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。