ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:けん
削除依頼
2023/11/20 05:18:28 (2BeWR/AT)
俺には彼女がいます。
お互いバツイチの母親との二人暮らし。
半年前くらいから付き合いだして、最後はどちらかの家でセックスしています。
最近悩んでいます。
始めの頃と違って、俺射精できないんです。
勃起はするんですが、彼女がいっても俺はダメです。
何度かそんなことがあって、俺って病気かと思ったのです。
でも、あることに気づきました。
母親を思い浮かべて、母のおまんこに挿入していると妄想すると
気持ちよくなって射精できるんです。
やっぱり病気なんでしょうか


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん
2023/11/21 15:09:57    (89O6V/w0)
そうですよね、彼女の母親もいますよね。思い浮かべたのは俺の本当の母です。母は42歳でかわいいタイプで外見は真木よう子さんに似たタイプです。多分もてると思います。しょっちゅうつきあう男が変わります。

5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/20 17:10:53    (AaASbYyQ)
4さんwwwww
糖尿なら立たなくなるし
立たなかったら 挿入できないぞ?
彼女と繋がってるではないか

 糖尿のある男性が言った
俺5年セックスできてない、と!


俺が4ヶ月外科に入院中に
色んなエピソードを聞いた。はい!
4
投稿者:(無名)
2023/11/20 16:19:42    (u1O4IGMf)
病気です。
早めの泌尿器科受診を!
3
投稿者:(無名)
2023/11/20 15:43:34    (BXZm5kIy)
ごく普通ですよ。
実際に母子相姦を始めると実感するはず。
実母とのセックスが一番気持ちがいいから。
俺も彼女を抱いても、家に帰ってから実母を
抱き直してる。
彼女を抱いても満足感が得られないんだよね。
実母じゃないと満足出来ない。
2
投稿者:(無名)
2023/11/20 10:25:53    (EhxsUDWH)
どちらの母親?お母さんは女性として魅力的な人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。