ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/18 06:12:25 (PSz8EI5Z)
中学の頃から母を見る目が変わっていった。その頃から家庭内盗撮してる母は45才、自分は20才。保険外交員である母は日増しに綺麗になってる気がする。そんなある日、母が留守時にタンスの中を見てしまう。ギャルが穿くようなTバックや透けたパンティ、隠すように下着の下には麻縄、電マ、アナルバイブ、口かわせ等。息子の俺としては複雑な心境。家庭内盗撮で貯めた母の盗撮画像を晒して、母を性奴隷にしたい思いが膨らんできている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:hyde   mrhyde
2023/11/19 16:03:02    (IyA6HP88)
お幸せに。年上の女性はやっぱり魅力がありますね。お母さんの他人棒入れているのを見るのも興奮しますよ。試してみてくださいね。
機会がありましたら写真アップしてみて下さい。


8
投稿者:拓也
2023/11/19 15:42:07    (0rIp0a75)
ありがとうございます。

同級生の彼女よりも母は良かったです!昨夜は嫌がる母を無理矢理下着姿までしましたが、一度退いてみました。悲しい顔して、母さんごめんね!と自分の部屋へ戻りDVD見ながらオナってました。寝静まる矢先に部屋のドアが開き、下着姿の母が入って来て布団の中に入って来ました。母さん!良いの?母は何も言わず咥えてました。母のフェラは彼女とは大違い。そして母の身体も柔らかくアソコもクチョクチョ音を立てて...母のこんな姿を見たのは初めてで、自分もどうにでもなれーって感じで犯しました。
朝まで母と裸のまま、寝てしまいました。
なんか、今までとは違う朝を迎えました。そんな母をスマホで撮りまくりました。母が可愛いと思ったのは初めてです。今までは鬼ババと思ってましたが...
7
投稿者:hyde   mrhyde
2023/11/19 10:58:04    (IyA6HP88)
素晴らしいですね。是非ご報告お願いします。初めは拒絶されると思いますが、入ったら自分の肉体の一部から出来ているので相性は抜群だと思います。頑張ってくださいね。
作戦で協力が必要なら保険入るくらいはしますよ。
6
投稿者:拓也
2023/11/18 17:00:48    (PSz8EI5Z)
ありがとうございます!

今夜、迫ってみたいと思います。
5
投稿者:(無名)
2023/11/18 15:49:29    (opa.bfzh)
母子家庭ならば、母子相姦はごく普通のことですよ。
躊躇しないで、ドンドンお母さんを求めて行くべきです。
4
投稿者:拓也
2023/11/18 07:25:46    (PSz8EI5Z)
こちらは都内の板橋区になります。カカオも何故か検索出来ないのでメールにてQR送りますよ。
3
投稿者:ゆうや
2023/11/18 07:10:31    (rKuYER9q)
何県なのかな?
2
投稿者:ろめい   romeirei Mail
2023/11/18 06:50:22    (kB.z/zCA)
カカオしませんか?
お母さん晒すのにも協力しますよ
keiosb1207カカオよろしく

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。