ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に近親相姦させたい

投稿者:とおる ◆lHy4pBMqc6
削除依頼
2023/11/15 04:23:36 (LxRhw/wh)
男の子一人を連れた妻と8年前に結婚しました。
妻は今45歳で息子は20歳です。
妻は私に従順だし息子も素直に懐いてくれて十分満足な家庭なのですが、最近になって息子が妻に女として関心を持ってるのではないかと気がつき、それで私も性的に興奮するようになりました。
息子は自分では然り気無くしてるつもりでしょうが、私から見れば明らかに下心があって偶然を装って妻のお尻等に触れたりしますし、私達夫婦の部屋を探ったりもしています。
思春期の男の子が女体に関心を持つとかでは年齢的に違うと思います。
父親として叱るべきなのでしょうが、困った事に私自身、妻と息子に背徳的な関心をさせたいと妄想しています。
一度妻に「こんなことを槌槌にさせたらどうする?」と息子の名前を言って開脚で縛った状態でおまんこをバイブで責めたのですが、「そんな事言わないでちょうだい」と拒否されると思っていたら「やめて。槌槌ちゃん、やめて..」と「お母さんにそんな事しないで」と自分でも妄想に入ったらしく気分を出して喘いでくれました。
少しづつ様子を見ながら、二人の仲を取り持ってやりたいと思っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/19 20:49:02    (Btsf5Ulq)
義理の仲ってやはり近親相姦っていうのかな。
古墳度はイマイチかな。
4
投稿者:(無名)
2023/11/16 21:23:35    (slPKC4jg)
2
巨根?笑
短小包茎がよく言うなぁ。
3
投稿者:(無名)
2023/11/16 15:09:01    (4oqdAMUn)
私も再婚組です。
妻には連れ子の息子10歳がいます。
親子3人で川の字で寝ているのですが、
妻も私も性欲が強いので、息子がいても平気で
普通に激しいセックスをしています。
先週、妻をバックで激しく突き刺してた時、ふと見ると
妻の連れ子の息子が、股間をいじりながら私達の
セックスを見つめていました。
これはチャンスだと思い、手招きして息子を呼び
裸にさせました。
流石に10歳なので私ほどではないですが、立派に
フル勃起していました。
妻は悶えまくっていましたし、バックなので背後が見えません。
なので、私の巨根をそっと引き抜き、息子のフル勃起した
イチモツを代わりに挿入させました。
毎晩私達夫婦のセックスをのぞいていたので、息子は器用に
腰を打ち付けて、妻の中に射精していました。
1回では収まらず立て続けに3回射精したところで、妻が
気付き絶叫しました。
自分の妻と息子の母子相姦に立ち会えたことは、夫そして父
として非常に感慨深いことです。



2
投稿者:TS
2023/11/15 18:06:51    (/AYnq.4c)
動画撮って息子さんのスマホに送ってあげたら(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。