ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の事

投稿者:輝夫
削除依頼
2023/11/27 21:21:10 (99JZKd7f)
母はもうすぐ還暦、父は6歳年下で父が浮気をしているようです、母と言い争っているのを何回か聞いています。母はやつれているのが見てわかります。そんな落ち込んだ母が可哀そうで浮気する父が許せない、どんどん老けていくようで見ていられない、悲しむ母を慰めようと抱きしめた時に「やめてよ」と怒られた、でも母は恥ずかしそうにしていた。母はまだ女でいたいのか?僕の竿で慰めようかと考えた事もあったが父の浮気で息子にレイプされたら家出は確実と思った。でも母の恥じらいが目に焼き付いて女と意識した僕は変態ですか?ちょっと触れたオッパイの柔らかさが忘れられずにいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:輝夫
2023/12/02 07:54:12    (/AX8wAjS)
体験告白に移動します。
8
投稿者:輝夫
2023/11/30 20:10:08    (CKumgXgK)
「僕じゃダメなの、母さんだって女でいたいのはわかるよ」と入れたまま少しだけ腰を動かした「親子なのよ止めて」と抵抗する母に「女でいても、良いじゃない、恥ずかしいなんて思はないでよ僕は母さんが好きなんだ」と腰を動かした「待って、待って頂戴」と母は大人しくなった。やはり悔しい思いのまま、何年も過ごしてきた、息子にまで心配をかけた事、僕への将来の事、恋人や結婚など「僕は、今が大事なんだよ、母さん、僕が守るよ、あんな父さんどうでもいいよ、悲しませる父さんは父さんじゃない」すると母は再び泣き出した「ごめんなさいね、ごめんなさい、こんな事までして心配をしてくれて、でも気持ちは分かったから、心配しないでやめましょう」と拒否をする母、入れたまま「やっぱり、僕じゃダメなんだ、母さんが落ち込んだ気持ちを救えない、僕は、僕は」と抱きついた、「もういいのよ、もう、本当にうれしいわ、子供のあなたに心配かけた母さんが悪いのね」と「いんだよ、もっともっと、元気が出るように、父さんより母さんを愛しているよ」とキスをしました,舌をねじ込んで無理やり絡ませた、二人の時は男と女でいようよ、母さん、好きだよ、僕の愛の気持ちを受け入れて」と腰を動かすと「そんなに動いたら、母さん恥かしいわ、あぁ~」と喘ぎ出した、「それでいいんだよ、もっともっと、愛してあげるよ」と腰を動かすと「いやぁ~ん、はぁはぁ~ん、ごめんねごめんね」と涙を流しながら喘ぐ母、これが女になった瞬間だった、顔を赤くして悶える母はエロ動画より興奮する、母は背中に手を回して来た、「行くよ、母さん、中に出すよ」とすると母の声が一段と大きくなって閉経マンコにぶちまけた。「良かったよ母さん、最初乱暴な事をしごめんよ」母は黙って目を見つめていた「こんな母さんを心配してくれてありがとう」と涙を流す「見て、僕の成長した姿」と母の目の前に大きくなった竿を見せた、母は薄笑いをして見ていました「触ってよ、母さんが僕が立派な大人になったのを」と手を取り触らせた「すごいね、何だか母さん恥かしい和」と笑顔の戻った母さん「今まで我慢してきた分、愛し合おうよ、そうだ、父さんに見せつけてやろうか」と母は「イヤよ、もう」と顔を赤くしていた、再びキスをしてシャワーを浴びた。その夜に、父さんは母に「お前何だか変だね、暗いお前が…、何かあったのか?」と母は「別に、今までと一緒ですよ、何か?」と言われっぱなしの母が反撃した。
7
投稿者:(無名)
2023/11/30 00:34:19    (..JPgee.)
5です。
臨場感のある文章、素晴らしい。勃起しています。
明日も勃起させてください。
抵抗するお母さんを屈服させて、受け入れてもらったいきさつ、楽しみに待ってます。
6
投稿者:輝夫
2023/11/29 22:02:06    (sY5eGqFR)
熱があると会社に電話して部屋で寝ていた、熱があるのは僕の竿、そのまま寝てしまい午前11時、台所で母が心配そうにしてくれた、そんな母を襲うのは心苦しい思いだった。でもやつれている母を見たくなく、台所に居る母を後ろから抱き着いて押し倒した、母は「何をすの?止めて頂戴」と抵抗する、僕は何も言わずただ母の服を捲りダウンパンツを剥ぎ取った、パンティを手で引っ張る母は「親に何をすの、バカじゃない、止めなさいよ、止めて」とわめいている、そしてパンティを引き裂いた、すぐに母は両手でアソコを隠すが力はこっちの方が上手、すぐに足を広げた、泣きながら「やめて、こんな事をして~」とわめく母、初めて見る母のアソコ、茶色のビラビラにピンクの膣穴、足をばたつける母、わめく母をよそに舐め始めた、匂いがキツイが、酸っぱい匂いと舌が痺れるくらいの母の味に興奮して舐め上げた、母は「いや~、止めて」とわめく、体を左右に動かして抵抗する、涙を流す母に、やってはいけない事をしてる、でももうここまで来たら、家で覚悟で舐め続けた、そして、母の前でパンツを脱いで大きくなった竿を見せた、母はギョロとした目で見ていて今にも目が飛び出そうな感じだった、「ダメ,ダメよ、お願い、止めて」と泣きながら訴える母をよそに、母に入れた、暖かい柔らかい何かに捕まれている感じだった、「ダメって、言ってるのに、動かないで、離れて、離れて頂戴、何をしているかわかっているの」と母を無視して腰を動かした、「いや~、あぁ~」と悲鳴なのか喘いでいるのか今まで聞いた事の無い母の声、母は顔を両手で隠して泣いている、そして「出すよ、母さん」初めて母に声を掛けた、母は「やめて~中は~」と言ってもそのまま母の中へ射精した、母は「ダメって言ったのに、もう~」とうなだれていた。僕は「ごめん、母さんが可哀そうだから、こうするしかなかった、本当に御免」と謝罪した、流れる僕の精子、母の受精しない卵巣に今精子が突入している、天井を見つめる母、茫然としている母を見て、再び竿が大きくなって母に入れた、母は「もう本当にやめて」と抵抗する母に「母さんが、見ていられなかったんだ、落ち込む母さんが、父さんの浮気が原因で」と言うと「子供のあなたに関係ない事でしょう」と「悔しくないの?若い女と浮気する父さん、母さんが可哀そうで、見ていられないんだ」と母に竿を突き立てた。後は明日に、
5
投稿者:(無名)
2023/11/29 19:44:17    (rgOVlyK1)
お母さんを犯した状況を、もう少しリアルに詳しく書いてもらえるとうれしいな。
お母さんがどんな服装だったとか、脱がせるときの抵抗や叫び声とかね。濡れていないおまんこじゃ入れにくいでしょ。
つまり、あそこを舐めたりキスしたりしたのでは?
そしてどのあたりでお母さんの抵抗が止んだとかも知りたいな。朝?それとも昼から?
4
投稿者:輝夫
2023/11/29 18:48:29    (sY5eGqFR)
仕事をサボった、今は母は夕飯の支度をしている、朝と昼に母を襲った、自信はなかった、失敗すれば僕が家を出る覚悟だった。嫌がる母を無理やり犯した、泣いていても無視をして突っ込んだ。昼食も取らずに中に出した、茫然とする母に再び突っ込んだ。そして愛し合った。夕飯の支度をしている母のお尻を触っても怒らない、オッパイを揉んでも怒らない、母は明るくなった。
3
投稿者:(無名)
2023/11/28 15:53:11    (4yGNXZyL)
お母さんを夜這いして下さい。
「親孝行は、こんな事ぐらいしか出来ないから」と
言って抱いて上げましょう。
お母さんが嫌がっても、「遠慮しなくていいんだよ」と
言って、最後の挿入して射精まで、淡々と行って下さい。
2
投稿者:(無名)
2023/11/28 10:52:43    (WMYQ8buA)
もう一度抱きしめてみて、いけたら乳揉みしだきましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。