ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と姉と

投稿者:絵美
削除依頼
2023/10/20 07:35:36 (R9neLzS9)
夫と、私の年子の姉が不倫関係でした。
姉は独身、私たちが結婚する直前から関係してしていたそうです。
私たちの家で話し合い。
私はリビングの椅子に、2人はフローリングに土下座。
その時、ゾクゾクってしました。

正直に言いますね。夫と私はSM婚でした。このナンネで知り合いました。夫がSで私がM。
姉は私とは違うタイプで、可愛いというより美人。スレンダーで私よりも学歴が良くて、私が絶対に逆らえない相手のひとり。
その2人が揃って土下座している。
姉に至っては泣いてもいました。

最初は、夫とは離婚、姉とは絶縁を前提にしていましたが、2人のしていたことを根掘り葉掘り聞いているうちに、考えが変わりました。

2人は、やっぱりというか、SMの関係でした。
ただ、姉がSで夫がMという、予想外の関係。

そこに拘るの?と思うかもしれないけど、私は、あの夫がMというのに、酷く傷つきました。

姉は、夫とは別れたくない、慰謝料は言い値で払うと言い、夫は、姉とは別れたくないけど離婚もしたくないと言い、しばらく混沌としていたのですが、私が頭おかしい提案をして、2人がそれを承諾することで、話し合いは終わりました。

全員の希望を叶えよう。
姉は、夫と別れなくて良い。
夫は、姉との関係を続けて良いし、私と離婚もしなくて良い。
ただし、これからは3人で住むこと。
そして夫と姉は、私の言うことを全て受け入れること。
3人でSMの関係を持ち続ける。

私たちがMになって、あなたがSになるっていうこと?と姉が聞いてきたので、違うよと、笑って答えました、

SMの関係は、今まで通り。姉はS。夫は姉にはMで私にはS。私はM。性癖だから仕方ないよね。
お姉ちゃんも、ちゃんと私を虐めてね。
でも、いつするか、何をするか決めるのは私。
普段の生活とかも私。お金の管理も私。

この騒動から2年と少し。
最初はぎこちなかったけど、今は当たり前になってきました。
今年の夏から、中出しを解禁しました。
姉に対しても、私に対しても。
姉は夫に跨り中出しを強要。
私には、夫は生バイブ扱いで、姉が私にレズプレイを強いて、最後にその生バイブで中出しする。
そんなことをしています。私は中出しを許しただけで、生バイブとかは姉が言いだしました。

姉が妊娠したら、堕胎させるのと産ませるの、どっちないいかなって、今から考えています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:絵美
2023/10/21 23:33:49    (KWDJtkQg)
姉を虐めるのは、もしかしたらそうかもしれないって私も思います。でも、もしそうだと困るので、やらないかな。少なくとも、しばらくは。

この関係は、すごく安定しているので、長くというか、ずっと続けられるといいなって思っています。

姉も私もまだ妊娠していないですけど、私は妊娠したら堕胎します。しばらくは妊婦マゾって虐めてもらって、最後は堕胎して女として最低と罵られたいです。

姉が妊娠したらどうするかは、まだ考え中です。大きなお腹のS女に虐められたいって気持ちもあるし。どうしようか考える事が、少し楽しいです。
7
投稿者:TS
2023/10/21 04:39:06    (POwXFX2j)
姉が孕んだら、、、産ませて楽しんだ方が得です。
男の子なら姉と近親相姦、女の子なら性処理として私に貸してください。
怒られちゃうかな(笑
6
投稿者:robyjoke
2023/10/20 21:44:35    (whUFgRHj)
素晴らしい関係の構築…おめでとうございます… 何年も楽しい経験を積めることを願っています。
5
投稿者:(無名)
2023/10/20 15:14:36    (FkcmeSYG)
お姉さんはSでもあるんでしょうが、どこか絵美さんのことを羨ましく思っているM的な要素もお持ちなのでしょうね。
綺麗系でスレンダーということで、これまでそのイメージでS的に周りからも扱われ、本人もその気になっているのかもしれないですね。
絵美さんのようになりたいと思う部分が心のどこかに持っているようだったら、たまには虐めてみてはいかがですか。
4
投稿者:絵美
2023/10/20 09:09:18    (s8miSnpg)
掘り下げて、何を書いたらいいのかな。

一つ、書き忘れていました。
夫と姉が、私のいないところで行為しても構わないけど、中出しや他人を入れるのは厳禁。中出しは解禁したけど。
それと、キスもダメ。唾飲ませたりとかはいいよ。でもキスは、絶対にダメ。
バレないと思ってしてもいいけど、不倫、バレたよね?だからバレると思った方がいいよ。バレたら、ぜんぶ終わりだから。

姉と私、夫と私は、頻繁にキスしています。
外ではしないですけど、かなりだらしなく。
おはようとかおやすみとか以外にも、スキンシップで触れ合うのと同じくらいの感覚で。軽いのもあれば、1分以上するときも。
夫と私がキスしたあと、姉にキスすると、姉はものすごく喜びます。姉は気づいていないかもしれないけど、顔つきがうっとりしているんです。夫とキス、したいんだろうなって思います。

浣腸というか、スカトロプレイは、実は結構しています。
恥ずかしいけど、私が好きなんです。
夫は好きじゃないみたい。
姉はたぶん好き。
なので、私は結構浣腸されています。いちじく浣腸の一番小さいのをさらに半分くらいされて、ずっと我慢させられるのが好きかな。頭の中がそれだけになって、体がガタガタ震えてくるのが好きです。
残りの半分を姉がする時も多いです。なぜなんですかね。姉も一緒になって我慢して、早く漏らしなさいって私のお腹を押したりしているのに、姉も苦しそうな顔してて。
3
2023/10/20 08:13:46    (GtfsdMGb)
それじゃ~!貴女が旦那さんに浣腸をして貰って旦那さんはお姉さんに浣腸をして貰ってどっちが我慢出来るか?とかして見たら面白いと思う
2
投稿者:(無名)
2023/10/20 08:03:54    (FkcmeSYG)
興味津々な関係性ですね。もっと掘り下げて話を聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。