ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 12:06:47 (fERDD2uw)
来週から息子が1か月の海外出張、私はこの時を待っていました。

息子の嫁27歳、弱みか弱点はないかと興信所で調べてもらいました。

ありました、やはり私の目は確かでした。

これで息子が帰って来るまで嫁を自由に出来そうです。

まずは二人目の子供は私の子種で、、、

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/19 11:17:31    (IWzX1jvt)
行為の最中はどんな事考えながらしてましたか?
このヤリマンが!とか肉便器がとかさー。だって息子の嫁って感覚ないんでしょ?ヤリたいんだから。
4
投稿者:59歳、爺
2023/10/18 11:52:56    (xWJOSw.E)
夕べ、息子の嫁を問いただしました。
嫁は息子と付き合う前に2年間ソープで働いていたのです。
洋裁の専門学校を出てブティックで働いていたのですが、自分の店を出したくなってお金を溜めていたようです。
しかし、息子と付き合うようになって夢を諦め結婚したようですが、息子には言っていなかったようです。
息子の言うと親戚中、いいえ自分の両親にも知れてしまうので黙っていたようです。
私が黙っている条件を伝えるとしばらく考えた末承諾しました。
条件とは当然体の関係。
息子が出張でいない夜は私の相手をすることで、さっそく実行してもらいました。
子供を寝かせ私と一緒にお風呂に入りソープで培ったテクニックを披露してもらいました。
最初は恥ずかしがっていた嫁もだんだん思い出したのか凄いテクニックで驚いてしまいました。
気を抜くとお風呂だけでいかされそうで、我慢に我慢をしそのあと私のベッドで繋がっていました。
「お義父さん、お願いです。コンドームだけは、、」
「ソープの時は着けていなかったんだろ。」と言うと、「はい、ピルを飲んでいたから、、」と言っていましたが、初めてのことでもあり嫁の口でゴムを着けてもらいました。
そのテクニックは素晴らしいもので、最初はフェラをでもいつ着けたのか分からない位なんです。
そして嫁の中へ挿入、膣で締め付けられ5分も持たずに射精してしまいました。
終ると急いで自分の部屋に帰ろうとする嫁に、「今晩はもう何もしないからここにいてくれ。」と言って私のベッドで添い寝してもらいました。
夜中にそっと抜け出していきましたが私は寝たふりをしていました。
私のもう歳なので毎晩と言う訳にも行かず、今度が楽しみにしています。

3
投稿者:しんじ
2023/10/17 00:12:37    (gsr2g3Yn)
どんな弱み握ったのですか?笑
でもそんなAVみたいな事がうまくいくわけないですよー
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 14:12:34    (Dt/WRXJD)
屑ジジイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。