ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/11 13:19:40 (ZXeJZS1P)
昨年、夫に先立たれた、52歳の未亡人です。今は息子と二人の母子家庭です。
夫を亡くした悲しみもあり、また、葬儀や相続など慌ただしく過ごしてきましたが、
先日ようやく一周忌を終え、少し落ち着きいてきました。

先日の夜、息子が入浴後に脱衣スペースの姿見で自分の体格を見ているところに出くわしました。
腰から下にバスタオルを巻いてるだけの格好で、自身の体を点検するように見ている息子の、大柄で逞しい胸板を目にして・・・
私は思わずドキッとしてしまいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:順子
2023/10/16 11:53:36    (pubKiGAo)
その夜、私たちは、母子でなく男と女に堕ちてしまいました。
息子の固く大きな肉棒が何度も何度も繰り返し私の膣を割り貫きました。

そのたびに、熱い大量のザーメンが、私の
干からびかけていた子宮にぶちまけられました。
息子は若いケダモノになってました。
中年女の私の体を、餓えた狼のように貪り、
夜明けまで私を玩びました。

私も・・・久しぶりの、女としての快楽に咽び泣き、悶え、ヨガリました。
まさに、痴態を晒しました。

息子は、私に
「順子はもう俺の女だ。愛してる。」
と言い、私も
「ええ・・・あたしは、貴方の女よ。・・・可愛がってね。・・・貴方の好きなようにして・・。」
と答えてました。
11
投稿者:順子
2023/10/14 11:13:04    (U41cEL76)
夜、同じ家の中で、男と女が二人きりで・・・
しかも、男が女を抱き寄せたら・・・もう、二人は母と息子ではなく、男と女です。

性欲旺盛な若い男と、淫らな中年女・・・。
息子に抱き寄せられながらも、私は形ばかりの抵抗はしました。

「ダメっ、ダメよ・・・私たち、親子なのよ・・
ね、翔ちゃん、やめて・・・お願い・・。」
と、私は口先だけ拒否するふりをしながら、
息子の逞しい胸板に体を寄せてました。

そして、息子に荒々しく唇を奪われました。
息子の舌が私の舌を捉え、私の口内を舌で責めました。
息子の手が、キャミソールとブラの布地越しに私の乳房を揉みしだき、指が乳首を摘まみます。

「ああっ・・・ダメ・・そんな・・・許して・・・。」
と、私は媚びを含んだ甘く淫らな声で言ってました。

「うふ・・母さん、乳首が・・固く尖ってきた・・・。感じてるんだね・・イヤラしくて、
可愛いよ・・。愛してる・・母さん・・いや・・
順子・・・。」
と、息子が囁きました。

そして、さらに、息子は
「俺は・・以前から、こうなりたかった・・・狙ってたんだ。愛する母さんを・・・いや、可愛い
順子を・・・俺の女にするんだ・・・。」
と宣言し、私のキャミソールもブラもショーツも剥ぎ取り、私を全裸にすると、自分自身の服と下着も慌ただしく脱ぎ捨てて裸になりました。

「私を・・母さんを、犯すのね・・。許して・・。」
という私の演技を無視して、息子は、私の前に仁王立ちになり、私を膝まづかせて、私の髪を鷲づかみして、私の顔に自分の勃起したペニスを押し付けて
「さ、可愛い順子、俺のムスコをしゃぶるんだ。おしゃぶりして舐め回すんだ・・。」
と、上から命令しました。

固くて大きくて逞しいペニス・・・もう母子でなく、若い男の勃起したペニスを・・・私はお口に咥えました。
そして、しゃぶり舐め回すうちに・・・既に
勃起していた筈のペニスが・・・私のお口の中で、さらに大きく膨張したのを実感しました。

嬉しかった・・・そのペニスが、たまらなく愛おしく感じました。
10
投稿者:Kami
2023/10/13 23:53:34    (ieHPTYbV)
読めば読む程に興奮してきました。

母が息子、息子が母と
心では、駄目だとわかっていても、身体は、求め合う。初めてする禁断のセックスは、めちゃ興奮するんだろうな。
心と身体の満足度は、ひときわ違うはず。


背徳感のある男女の営みは、何者にも代えがたい。




9
投稿者:順子
2023/10/13 13:05:47    (2PFgjfEn)
私は性格的に大胆になれなくて、積極的に
行動することは出来ずに居ました。

それに・・・実の母子ですから、とても不道徳なことだと考えてました。
でも、それは頭の中で考えていただけで、
私の心は変な疼きを感じてました。
その二つの思いの板挟みになって苦悩してました。

それでも・・夜、息子と二人きりになると、
私は以前より露出の多い格好で過ごすようになりました。
以前は、地味な部屋着やパジャマ姿が多かったのですが、息子に見てもらいたくて、キャミソールやランジェリーを着るようになりました。

胸が開き気味で白い肌を見せ、白い脚を晒すようになりました。
一個の女としては中年女に過ぎませんが、
息子がその気になれば・・・・若い健全な男性の性欲を受け入れたい、と願ってました。

そして、昨夜・・・私は息子に
「ねぇ、翔ちゃん(息子の名前です)、
あなた、恋人とか居ないの?
もう大人なんだから恋人が居るのが普通よ。
もし、居たら・・・お母さんに隠さずに教えてね。」
と、息子の目を見つめながら尋ねました。

息子は、暫く私の顔とキャミソール姿の体を見て、さらに私の目を見つめ返して
「居ないよ、恋人なんて・・・俺には、その・・・
俺には母さんだけで良いんだ・・・。」
と答えてくれました。

私は、上目づかいの甘えた目つきで
「あら、ダメよ。母さんじゃ・・翔ちゃんの
恋人にはなれないわ。こんなオバさんだもの・・・。私がもっと若かったら・・・だって、
翔ちゃんってステキなんだもの・・・。」
と、媚びた声で囁きました。

その時・・・息子の手が伸びてきて、私の肩を強い力で引き寄せました。
8
投稿者:(無名)
2023/10/12 14:58:23    (te1dbPsb)
お母さんが母子相姦に積極的なのは、息子としては
非常に助かりますよ。
大抵の息子達は、結構な苦労をして母子相姦に持ち込んで
ますから。
ですので、息子さんをグイグイ求めて行った方がいいと
思いますよ。
旦那が亡くなった後に、同居しに戻って来てくれたぐらいの
優しい息子さんですから、お母さんが「寂しいの」とと言って
甘えて来たら、凄く嬉しいと思います。
まずは、息子さんがお風呂に入ってる時に突撃して、
身体を洗って上げて下さい。
勿論、イチモツと袋も丁寧に洗って下さいね。
息子さんが恥ずかしがっても、強引に洗っちゃえば
いいんです。
すると、息子さんは必ず勃起しますので、「立派になったね!」と
褒めて上げて下さい。
どんな息子も、お母さんに褒められたいんですから。
7
投稿者:順子
2023/10/12 13:12:42    (pQFo4eoZ)
あの・・・説明不足だったかも知れませんが、
息子は既に24歳になる社会人です。
大学卒業後、ある会社に就職して、私たち親から独立してアパートを借りて一人暮らし
をしてました。
それが、夫の死後、住んでいたアパートを
引き払い、実家に帰って来てます。
つまり、母親の私が独り暮らしになるので、
同居してくれることになったんです。

もちろん、私は喜びました。
お昼間は息子は会社勤めで家には居ませんが、夜は二人だけの暮らしになりました。
母親と息子の二人暮らしですから、普通のことです。

でも・・・私は妙に意識するようになりました。
24歳の、健全で逞しく、男性的な魅力のある青年が同居してる・・・?
私は寂しくて切なくて・・・欲求不満なのかも知れません?
それで、つい意識過剰になってるのかも知れません。

でも・・・息子が私を見る目つきは・・・子供が母親を見る目つきでなく、男が欲望を持って女を見る目つきのように感じます。
健全な若い男性にとって、手を伸ばせばすぐ届く身近に私が居るんです。

そして・・・私も・・・期待してるのかも知れません?
母子家庭ですから私に逃げる場所はありませんし・・・私も、彼の手が私の体に伸びて来るのを期待してる?

最近の私は・・・夜、息子の前でミニスカートを着て白い素脚を露出気味です。
私が母親でなければ・・・52歳の中年女であっても、それなりに色気を感じてくれる?
と思ってしまいます。

実際、もう私には夫は居ません。
自由に、男性と接しても良い?・・などと考えてしまいます。
6
投稿者:(無名)   ken0567
2023/10/12 06:33:59    (vrLrKj/z)
まずは、学校に行った後の息子さんの部屋の掃除と称して、息子さんの部屋のゴミ箱を確認してください。きっと、まだ乾燥していない精子入りのティッシュがありますよ。きっと毎日。
そのティッシュの匂いをしっかり嗅いで、雄の匂いを感じなさい。

興奮に身を任せて、そのままティッシュの中を開いて湿り気のある部分に舌を這わせ、息子さんの部屋で発情した雌を開放してマンズリしなさい。

息子さんのペンを使ったり、机の角オナしたり、枕オナや掛け布団丸めて、その上に跨がって擦り付けてオナ。

息子さんの私物でオナニーしてください。
5
投稿者:ハル
2023/10/12 00:21:06    (4pHuQ14j)
是非お話してみたいです。
連絡お待ちしています。
カカオ haru107
4
投稿者: ◆jR/grqo9Yw
2023/10/11 19:55:50    (vfvJjjV5)
是非、アプローチしてみてはいかがでしょうか??
直球ではなく間接的に。
買い物一緒に行く際に、少しくっついてみるとか、料理一緒にするとか
3
投稿者:順子
2023/10/11 16:57:02    (ZXeJZS1P)
思えば、一人息子だったので、私は甘やかして育てたかも知れません。
そのせいで?息子は、いわゆるマザコン気味かも知れませんが、中学、高校と特に反抗期もなく、いつも母親の私にベッタリの甘えん坊の子供でした。

そんな息子を、男性として妙に意識するなんて・・・・私が、以前の私とは変わってきたのかも知れません?
やっぱり、私も寂しいのでしょうね?

でも・・・ひとたび意識するようになると・・・
止められません。
私は・・・息子の前で・・・自分が女であることを強く意識してます。
そして・・・息子が、逞しく魅力的な男性であることも・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。