ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 23:19:05 (X3pTHi1t)
俺22歳の無職。実母50歳の熟れた女。
もう引退された暮町ゆう○みたいなムッチリ
タイプ。
食事の時の口元が堪らない。
俺の座るテーブルの眼に座りオレンジや
紫、ワインレッドのネットリとドエロイ
ルージュを引いてプチッといわせながら
俺を誘っている様に感じてしまう。
テーブルの上に乗って呼吸の度にうごめいている
巨乳。
俺の頭の中では、俺が裸の母の脇の下に口をつけ
嘗め回し善がっている母の巨乳を片腕で抱き、
もう片方の腕で母の背中を抱く。
善がって体をくねらせている母は
「い、いや~ん。あ、いいのよ、母さんを
あんたの女にしていいのよ。あんたの女に
して、ああ、感じるわ。あんたの女にして
いつでも犯していいのよ。もっと抱いて~」
そんな事を口にしてイキッパなしだ。
この妄想が頭から離れない・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ろめい   romeirei
2023/10/21 11:10:03    (dZbHGRYi)
お母さんも待っているのかも
よかったらカカオしましょ
お母さん抱けるまでアドバイスしますよ
keiosb1207

6
投稿者:通りすがり
2023/10/19 08:59:56    (W.P4bwGt)
暮町ゆ◯こなら道理。仕方ないよ。
5
投稿者:(無名)
2023/10/12 15:00:25    (te1dbPsb)
俺なら我慢しないで夜這いするけどなあ。
4
投稿者:柿さん ◆jR/grqo9Yw
2023/10/10 16:05:52    (LWxF7scv)
欲求不満かどうかは、分かりません。
ただ、一緒に買い物に行ったりとか、料理を一緒にすると言った、親子的な範囲で収まるイベントから始めればいいんじゃないですか?
3
投稿者:マモル
2023/10/10 06:37:20    (QU/Ivpgm)
熟れた女性って性的欲求不満に
なるのでしょうか?
2
投稿者:マモル
2023/10/09 23:23:28    (X3pTHi1t)
テーブルの眼ではなく前でした。
実の母親にこんなに欲情するなんて
俺は、息子失格です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。