ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50半ばの

投稿者:なお ◆rv3YxxAOiA
削除依頼
2023/10/01 17:42:39 (YXmqa4/f)
犯して奴隷にする妄想ばかりしてます。わざと下着にザーメンを残して洗濯機に戻したりしてます。
朝、チェックしたら、間違いなく気づいているようです。(俺がわかるようにして戻してるから、)
俺のザーメンティッシュの臭いゴミ箱も片づけてくれてます。
もちろんわざとです。

知らん顔の母を見ているだけで勃起してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/10/03 15:09:47    (ipO0fMnx)
僕の母と同じ行動です。
結局、僕は我慢出来ずに、母を夜這いしちゃいましたけど。
その時母に、「ずっと待ってたのよ。合図が分からなかったの?」
と言われてしまった。
母が素知らぬふりでもくもくと、洗濯したりゴミをかたずけたり
したのは、抱いて欲しい!という合図だったようです。
なので、なおさんのお母さんも、抱かれるのを待ってる
はずですよ。
5
投稿者:
2023/10/02 23:17:26    (CB9n412u)
俺は50半ばの祖母を性奴隷に仕立て上げた。
箱入りババアで祖父とは跡取りができてからはセックスレスだったから快楽と羞恥心をバカにさせたら夜な夜なあっちから求めてくるようになった。50代ってないわ~って思ってたけど、感度はいいし濡れやすいし、中出し自由だしオナホとしては最高
4
投稿者:なお ◆VdDNp02wTA   naonao009 Mail
2023/10/02 19:03:39    (jQAzYfDG)
すいません、男性とカカオはしないです。
3
投稿者:こう
2023/10/01 18:38:59    (wPU4pe9l)
こんにちは。お母さんは本当に気付いてるのでしょうか? 気付いていても普通に接してくれてるのでしょうか?
気になってレスしました。もし良かったら詳しくお話したいです。
カカオあります。kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2023/10/01 18:07:12    (mRRqtzB9)
あまり親が普通の人だと思わない方がいいかもしれませんね。
以外に、結構、凄いことを若いころにしているかもしれませんし。。。
あなた以上の悪かもしれませんし。。。。。(#^^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。