ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/01 15:23:42 (lMZQ.D/s)
私がお風呂に入るので脱いだパンツを息子(18)がこっそり嗅いだり舐めたりして最後はアソコに巻いてセルフでしているのを偶然見てしまいました。お風呂から上がって洗濯しようとしたところカゴに私の脱いだパンツが見当たらず、探していると、息子の部屋の扉が少し開いていて恐る恐る見ると、そうゆう状況でした。
初めて見た光景に私は思わず動揺してしまい、どうしたらいいか分からず、苦悩する日々です。
それ以来息子とはいつも通り変わらず接していますが、私の心の中は複雑です。
娘(息子からみたら妹)の脱いだパンツも無くなったことが以前あり、もしやと思っています。
旦那や知り合いとかにも当然相談できず。
相談のってくださる方がいますと幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ろめい   romeirei Mail
2023/10/21 11:15:52    (dZbHGRYi)
相談乗ります
カカオあるなら
keiosb1207まで
メールでもいいですよ
7
投稿者:(無名)
2023/10/03 15:17:37    (ipO0fMnx)
僕も同様の行動をして来ました。
母と妹と迷ったのですが、妹を夜這いしようと決めた
矢先に、母親が予感を察知して僕の部屋に来ました。
母が僕の性処理をするので、妹には指一本も触れないで
欲しいと言われました。
妹の幼い肉体を期待していたので、母の熟女の体でするのは
少しがっかりしましたが、性欲が爆発しそうだったので、
母子相姦をすることに決めました。
今でも母との約束を守って、妹には手を出さずに、母の
体で性欲を満たしています。
6
投稿者:(無名)
2023/10/01 17:23:48    (/DovS3iY)
一般的には知らぬフリか旦那に相談でしょう

こんなところで相談している時点でこれを書きながらムラムラしてるんじゃないかなと
そのムラムラで余計に汚れたパンツを置いてあげてお互いにムラムラを楽しむくらいが平和だと思います

5
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/01 16:36:24    (ghMM31wU)
>初めて見た光景に私は思わず動揺してしまい、どうしたらいいか分からず、苦悩する日々です。

まぁ、この言葉に全てが集約されていますよね。

また、気になる事が・・・・プロフィールに
>もう年齢が年齢ですが・・・よろしくお願いします。

旦那さんいるんだよね? で、これ?


別に批判している訳ではありませんよ。過去には私が不倫を煽った事もありますからw
つまりは、ゆりさんは女、母、妻の狭間で揺れ動いているという事だと思います。
それがそのまま息子さんに現れていると思います。

多数の家庭では、このような場面では、あのバカ息子なにしてんのよ なんです。
女は自分の汚れたショーツを見られたら動揺より怒りですよね。
女性によってはマンコは見られても汚れたショーツは見られたく無いと思う女性も多いですよ(本音を言わないだけです)

前置きが長くなりました。
ズバリ、ゆりさん自身が息子さんを男として自分の中の母親でなく女の部分が騒ぐのではないですか?

無責任な事を書かないでよ と言うかも知れませんが、また私は言葉が過激ですが間違った事は言ってないと思います(自意識過剰でお詫び)
他でも同じ事を書きますが、息子さんは興味の世代です。理性より興味が勝っています。
家庭環境を考えれば気付かないフリがベストです。 ちなみに我が家もバカ息子は同じですよw
ショーツ弄りを穏便にヤメさせる手立てはゼロとは言いませんが ありません。息子の登竜門と諦めるしか無いと思います。

問題はですね・・・先のプロフィールの >もう年齢が年齢ですが・・・よろしくお願いします。 なんですね。

これを息子さんの悪戯とどうしてもリンクしているのでは無いかと思ってしまいます。
>私の心の中は複雑です。これも、バカ息子ナニしてくれるんだよ と思えれば複雑でもないですよね。

まずは、ゆりさんの心の整理をされたらどうでしょうか?
バカ息子と思うか、可愛い息子のためと思うか ここが第一歩でしょ。
可愛い息子と思うなら・・・その先も開き直って見てはどうでしょうか?

お写真を拝見しました。素敵な熟女さんだと思います。息子さんも自慢、嬉しいお母さんと言う女に思っているハズです。
私がその先を先走って、半分マジで書かせていただきますが、今は外にパートナーは何かと危険が多いですよ。性病も多いですし。
セックスに至るか至らないかは神様の領域ですが、ゆりさんの女に目覚めた息子さんを可愛がる心を持っては?

息子さんとお買い物デートから・・・これでは ゆりさんの心は満たされませんか。この先は神様の領域。
夫を持つ身のゆりさん、少なくとも熟年の男性を求める危険よりはよろしいのではと思います。可愛い息子と思えるなら。

世のルールに反することであっても有意義に生きれるなら、他人に迷惑でなければ、そんなもんなんだの世界だと私は思います。


参考になれば幸いです。過激な表現ですがw




4
投稿者:まこ   makoto00002
2023/10/01 16:23:04    (hMhkf5sE)
まぁ 知らんぷりで行くか、性的な目で息子を見るかによってじゃないですかね~
3
2023/10/01 15:37:11    (ous2GRK.)
息子さんから見るとお母さん、妹さんは近くの女なんでしょうね。妹さんも無くなってるの気付いてるんでしょうか…
息子さんがいくつか知りませんが、2人の女を味見するように楽しんでもあまりある性欲はお母さん譲りかもしれませんね。
お母さん的には辞めさせたいかもしれませんが、ゆりさんという女性的にはどうですか?息子さんのサイズやカタチ、ゴミ箱にたくさん溜まったティッシュ…若い時の旦那さんを彷彿とさせるオスとして見えてしまう時がありますか?
2
投稿者:あお ◆jkBe0g8rNo   aomasatake Mail
2023/10/01 15:34:30    (4fyxFyNE)
こんにちは
一番は今のまま
見ていないふりをするのが良いと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。