ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の息子

投稿者:亜美 ◆DeOUe8t.uw
削除依頼
2023/10/23 09:09:38 (Yq3jVw0H)
私は今43歳です。
娘もいるのですが、再婚して5年ほどになります。
夫は50で連れ子がいまして、夫と息子です。

息子は今高校生になり娘は中学生になりました。
数ヶ月前、私は娘の下着を使っていやらしいことをする息子の姿を見てしまいました。
時々私の下着のこともありましたが、
そういう姿を何度か見かけました。


私は娘を守るためにも、夫にも相談しようと思いましたが、なかなか切り出せませんでした。

でも夫ともレスになってる私には息子のたくましくそそり立つあれがとても目に焼きついて離れなくて脳裏に浮かんではオナニーしてしまうようになりました。
あれをしゃぶらされたら…あれを突き立てられたら…。
息子がそれでもいいというのなら私が娘のことを守るという建前のもと娘の服や下着を着て娘になりきって犯されてもいいつもりにまでなってしまってます。

官能小説とかDVDで義母奴隷ものとか見たりするようになってます。
そしてこれが自分の身にふりかかってきたら…と自分を重ねてオナニーしてしまいつつ、他人とはいえ息子なのだからそんな一線超えてはいけないと思いつつもやはり息子とはいえ他人なのだから一線を超えてしまってもいいのではないかと苦悩しております。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2023/10/28 11:59:05    (rcRJX4W2)
亜美さんが娘の下着をつけても娘さんを守ることは不可能だと思います。

もし、亜美さんが息子さんにHさせてあげても娘さんを守ることは
不可能です。

なぜなら、息子さんはSEXの良さに気づき、またSEXに慣れてくる
からです。慣れて来たら当然中学生の娘さんに目が行くはずです。
そして、娘さんは息子さんの餌食になってしまいます。

娘さんを守る方法はただ1つ、盛りの付いた猿のような息子さんの性欲
を満たすために、1日3回以上口や下の口で抜いてあげることです。
それでも、貴女をさけるようでしたら、娘さんはもう処女では無いはずです。
お兄ちゃんとHしちゃったはずです。


もう一つ注意が必要なのは貴女の夫です。

娘さんを見る目が変ではありませんか?
普通の男であれば43歳のブヨブヨした熟した肉体も
良いですが、若くてピチピチした中学生も抱いて見たい
と思うものです。

6
2023/10/25 07:33:54    (FeX3.aiF)
僕も中学の時に洗濯機やタンスから姉のパンティを物色していました。
洗濯機の沁みのついたパンティでは臭いを嗅いだりオナニーもしましたね。
学校にも同じことをしている友人たちがいましたよ。
誰それの妹が可愛いからヤリたいとかお姉さんがエロいとかお喋りしていました。
中には誰それのお母さんが色っぽくていいとか、やりたいと言っているのもいました。
そう言えば僕は友人のお姉さんを想像してオナニーしてたな。
何しろその時期の男子はヤルことしか考えていませんでしたね。
まぁ、想像ですけど、あの時に誰でもいいから女の人から「内緒にするからやらせてあげる」と言われたらやっちゃったでしょうね。

5
投稿者:(無名)
2023/10/24 14:56:44    (WHWjSEmi)
皆さんのご指摘通りですよ。
母子とは言え、義理の親子で血縁関係の無い
赤の他人ですから。
肉体関係をもっても何の問題もないです。

4
投稿者:エロ
2023/10/23 11:37:50    (9flHNv./)
ぜひ、息子さんと、娘の下着着けて犯され見てください
3
投稿者:わら
2023/10/23 10:34:27    (HiI9GwcW)
息子の部屋のゴミ箱チェックしてごらん。
ザーメンたっぷりのオナニーティッシュがいっぱいじゃないかな?
もしあれば1つ取り出して、ザーメンがたっぷり付いた部分をカットしてマスクの内側に挟んで過ごしてごらん。
そして亜美さんのおまんこの反応具合を詳しく報告してね!

2
投稿者:真澄43歳
2023/10/23 10:09:41    (ntHn2vya)
あなたが思っているように行動したらいいと思います。
娘を守るため、立派な口実だと思います。
義理の息子さんは童貞なのかな、だとしたら初物をいただくことになります。
今のうちだったら義息子さんをあなた好みの男にできますよ。
実行出来たら報告してください。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。