ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/30 04:50:53 (KihJk5TS)
主人と娘と三人家族ですが、先日中2の娘が私達夫婦の寝室でオナニーしているのを偶然見てしまいました。
私が外から帰ったのに気が付かなかったようで、下着一枚でベッドに寝て、いつも主人が私に使ってくれてるバイブを下着の上から自分のあそこに乱暴に押し当てたり、小さな胸を揉むようにしてオナニーしていました。
その時娘が「お父さん、して!私にお母さんみたいにひどくして!」と言ってたんです。
娘は成長は標準より遅い方で、華奢と言うか本当に小さい身体で、今年の春にやっと発毛し始め、胸もまだジュニアブラを使ってるくらいなのに、あれでは後で胸やあそこが痛くならないかと心配になるくらい乱暴なオナニーをしていました。
まだ子供だと思っていた娘がそんな乱暴なオナニーをしてるのも驚いたけど、父親でからされる想像をしてたことや私が主人からしてもらっているのを見てるらしい事もすごくショックでした。
私自身は主人にSMで可愛がってもらっていて、アブノーマルな性に関心があってナンネットも良く読むのですが、自分の娘が父親との近親相姦を想像してオナニーしてるのはさすがにショックでした。
まだ主人には話せないです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2023/11/01 15:39:57    (Bm1hga0O)
三人でやりましょうよ、SMでもなんでも。娘さんの男友達が楽しみですね、あいこさん。
4
投稿者:robyjoke
2023/10/30 20:51:43    (b1g8kxd3)
きっと皆さんが幸せになれる解決策が見つかると思います。
3
投稿者:TS
2023/10/30 19:54:37    (cL/T7vgj)
ご主人に、ちゃんと話さないとダメです。
きっと喜んでくれますよ~。
2
投稿者:おやじ
2023/10/30 05:56:49    (Dke.IXQo)
そうなんですねぇ~!ちなみに貴女はご主人とどんな感じのプレーをされているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。