ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 22:59:39 (O.4OXqfl)
今からカップルで車で羽目します。黒の軽四なのでのっくしてくれたらあけます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2023/10/28 18:37:24    (rcRJX4W2)
父と娘のカップルですか。

そういえば、昨晩魚を釣りに行った帰り、河原に止めて合った
黒い軽4の車があったな。ナンバーは ○○あ 9○○○
だったなあ。

ちょっと近づいて見ると、その車風もないのに揺れていたなあ。
耳を凝らしていると、
男:もう、準備出来たみたいだね、湿ってるよ、入れるよ。
女:ああん、ううん、・・・
  パパの大きくなってる。
男:いくぞ
女:わあーパパのが○○美の中に入ってきた。
男:○×△□¥>#


なんて声が聞こえて来た。
近づかれないように、そーっと車に近づくと汚いお尻が見えた。
男が腰を振っていたようだった。

さらに近づいてみると、男の下にはまだあどけなそうな女の子が
目をつぶっていたけど、首のまわりにブラジャーらしきものが絡まっていた。
パパ、パパもっと突いて、ああん、ううん、いいいいいく・・・

2~3分ほど見ていたが気づかれるとやばいと思い
そっと離れた。

2
投稿者:無名
2023/10/28 11:41:56    (rcRJX4W2)
何回したのかな?
2回それとも3回?

使用済みの避妊具やティシュペーパーはどうしたのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。