ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の授乳で

投稿者:オヤジ ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/09/19 01:44:35 (2XOVsMoH)
嫁が実家に用があって泊りがけで不在の時急に30後半の娘
がかなり久しぶりに生後半年くらいの子連れで
里帰りしてきました。
旦那は二三日遅れてくるとか。
可愛い孫に夢中になりましたが、夜になって子供を風呂に
入れ、上げるから引き取りに来てくれと言われて何も考えず
引き取りに行ったら、バスタオルを巻いた娘が孫を抱いて
渡してくれました。
そのとき見えた胸の谷間にドキっとしてしまいました。
相手は娘だ、何を考えてると自分に言い聞かせながら孫を
連れて出ましたが、そのあとなかなか娘の胸が頭から離れ
ずつい、自分の部屋で抜いてしまいました。
ところがハプニングはそれで終わらず、夜中に孫の泣き声で
目が覚めたのでトイレに行くと、リビングのソファで娘が
授乳してました。
私が近づいても気にする様子もなくおっぱいを孫に与えてま
したが、あまりじろじろ見るのも悪いと思い立ち去りかけ
たら娘が困ってるというので話を聞くとどうやらおっぱいが
固まったらしく詰まって出が悪いので痛くてたまらないと
か。
それも搾乳機を忘れてきたので手で揉んでるが自分でやると
うまくいかないので私に揉んでみてもらえないかといわれ、
いくら何でも不味いだろと思って断ったけど、とにかく痛い
からお願いと言われました。
長いので区切ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やすし
2023/09/25 12:43:15    (3d85fHZ.)
こんにちは
区切りですが、娘さんといえど矢張り女性と見て当たり前ですからドキドキ感は有りますよ。
更に揉んでと言われて、もしやとの思いもぐるぐると頭にきますよね。
内は息子なのでその経験は有りませんが同じ様な気持ちや見てしまうと思います。
後半お待ちしています ^ ^
4
投稿者:オヤジ ◆LNGmRjMOiI
2023/09/23 23:50:00    (nay0yvg4)
すみません、なかなかひまがなくて。
書き忘れましたが、普段は私の嫁が風呂での引き取り
役やってますが、その日はたまたま実家に用があり
いなかったので、私が。
そういえばそうですよね。
娘に聞いたら最初から巻いて入り、子供を洗ってから
私に渡し(普段は旦那がやってるとか)そのあとで自
分をあらってるとか。
嫁がやるときは巻かないとか。
上げた後のやり方は一応聞いてるので特に問題はない
んですが。
それはともかくあまりに痛がるからやむをえず、やり
方聞いて、そっと触ってみたらほんとにカチカチでした。
顔をゆがめる娘を気にしながらゆっくり絞るようにも
んでると急に出始め娘が必死で拭いてました。
それだけでだいぶ楽になったらしくて、「ありがとう
自分でやるとなかなかうまくいかないけど父さんう
まいね」と言われました。
たまに旦那にたのむときもあるけど力任せで怖いと。
最後の方はすっかり柔らかくなって単なる巨乳に。
娘がもういいよと言うまでもみ続けてしまいました。
きがついたらしたがテント張ってしまい、娘にみら
れてしまって。
「ごめん、刺激強すぎたね」と言いながら部屋に帰
っていきました。

3
投稿者:同じ爺
2023/09/19 12:25:29    (G30f2klK)
嬉しい話じゃないですか。
どうして断るのですか。

娘に一言!
子供をお風呂に入れて父親に渡すのはいいのですが、どうしてバスタオルを巻いているの。
体を隠すのは仕方ないですが、バスタオルを巻いている間子供はどうしているんですか。
片手では巻けないですよね。
小さな赤ちゃんをタイルの床に置いて巻いているんですか。
可愛そうです。
2
投稿者:まおう
2023/09/19 02:12:44    (KDh3g2tJ)
続きを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。