ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/18 06:46:23 (5gVXuB7g)
先月、父親が肺ガンで急死…
葬儀のあと母(86歳)に直接セックス
を申し込みましたが拒否されました…
今日、再び帰省しますが母が入浴して
いる所に入って行こうと思います…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:民主主義者
2023/09/24 10:22:10    (ZzU4PcTE)
真面目にコメントをしている志村ケンさんの2のコメントに対して「うざい」と言って排除しようとするような奴こそ、この掲示板の邪魔者!スレ主さんもこれだけいろんな人がコメントを書いているんだから、本当の話だったらその後どうしたのか、さっさと続きを書かんかい!
11
投稿者:(無名)
2023/09/24 10:04:30    (x0ZrvHyp)
10さんのおっしゃる通りだわ

志村さんの2のコメントは誰が読んだって理解できるでしょ

志村さんはスレ主の母親のことを考えて ちゃんとした思いやりのあるまともなコメントをしている

それに対して3のコメントは何の思いやりもなくて つまらんだけ

志村さんと3のどちらが人間として上かは一目瞭然だわ
10
投稿者:(無名)
2023/09/24 09:44:38    (ldtij0Cq)
志村さん!志村さんがそんな責任を感じる必要はないでしょう!
主さんが続きを書かないのは、もしかしたら、4さんや7さんから、これホントの話?と疑われて
続きを書けなくなってしまったからかも知れないでしょう!
どう考えても志村さんの責任ではないですよ。
これがホントの話であれば、主さんが、その後何を考え、どうしたのか、続きを書くべきでしょう。
続きを何もコメントしない主さんがおかしいのではないのですか?
それに「志村うざい」しか書き込めないこんなやつのコメントを気にする必要もないでしょう。
志村さんは主さんの話を信じてあげて、きちんとした思いやりのあるコメントをされているではないですか。
それに比べて何なのこの3のコメントは?
主さんに対しては何のコメントもせず、志村さんの思いやりのあるコメントの意味も理解できずに志村さんをただ攻撃しているだけの低能なコメント。
こんなやつのコメントなど俺はどうでもいいと思いますがね。
9
投稿者:志村ケン
2023/09/24 09:26:13    (FYKOSEw/)
2番を書き込みました志村ですが、
私も主さんがその後どうしたのか書き込むのを待っていたのですが、主さんが続きを書かないのは、
私が一番にあのようなマジ過ぎる重いコメントを書き込んでしまい、
主さんがその後のことを書きづらくなってしまったのではないかと思いまして、
少々、責任を感じていて、反省している次第です。
ただ私がどうしてあのようなコメントをすぐに書いたかと言いますと、
私も私の母親のことが大好きでして、母親を幸せにしてあげたいと考えていますので、
この主さんの場合、お母さんが86歳という高齢ですので、お母さんのことを考えますと、
主さんにもどうしてもお母さんを幸せにしてもらいたくて、主さんの話を信じるならば、
私の気持ちとしては、すぐにあのような書き込みをせざるを得ない気持ちだったのです。
その私の気持ちだけは理解していただきたいと思っています。
ただ、その気持ちも分かっていただけなかったようで、3番の方からも「志村・・・うざい」と書かれましたので、
残念ですが、私はもうこの掲示板にコメントすることも、この掲示板を見ることもないと思います。
8
投稿者:(無名)
2023/09/23 16:33:44    (xHQhIWqp)
スレ主の無名さん、その後何の書き込みもありませんがどうしたのですか、俺は2の志村ケンさんの御意見が一番もっともだと思いましたし、5さんのコメントにも賛同しましたが、スレ主さんはどう考えたのですか、お母様が入浴しているところに入って行ったのですかやめたのですか、その後の事を報告していただけたらと思います
7
投稿者:無名
2023/09/21 15:58:26    (HzlRRs8H)
は?肺ガンで急死って、それはないでしょ。
半年や1年は抗がん剤、放射線治療してたでしょうよ。
6
投稿者:(無名)
2023/09/20 15:26:50    (mSbtLL1l)
初回のオネダリでOKする母親は、いないと思いますよ。
僕の母親も最初は拒否されましたが、何度もオネダリ
してる内に、その気になってくれて母子相姦が始める
ことが出来ました。
僕の母が言うには、やはり最初は恥ずかしいらしい。
さっきまでただの実の息子だったのに、急に一人の
男として抱かれるので、気持ちを整理する時間が
必要だと言うことです。
大概、50歳以上の母親は、基本的にセックスレスなので、
実の息子とはいえ女性として必要とされると、非常に
嬉しいようですよ。
5
投稿者:(無名)
2023/09/19 12:37:21    (G30f2klK)
マジバカか!
86歳の母親にセックスをお願いするなんて。
お母さんのマンコも濡れないだろうし、もしうまく入ったとしても息子が腹上死する可能性だったあるぞ。
それより本当にお前の物は起つのか。
それが心配だ。


4
投稿者:(無名)
2023/09/18 20:17:48    (2SRYFceQ)
出だしから失礼な事書きますけど これ、マジ?

迂闊な事は書けない が私の心境かな。

短い作文を何度も読み返させていただきました。

ナンネですから、あえてナンネ流に。

あなたのチンコが中学1年生くらいでしたらお母さんに入るでしょうけど
それ以上でしたらほぼ無理だと思います。膣も、伸びないだろうから。

過去にお母さんと相姦していたのでしたら、愛撫のような労りのマッサージがよろしいのでは。


母親と言えど、お婆ちゃんとセックスしたいあなたの心理の方に興味が湧く。
セックスには常識や理性が通用しない時がありますからね。近親相姦も古代からありますからね。

感想的になってしまいました。

得体の知れない巨大なナニかに出逢ってしまった気分。
3
投稿者:(無名)
2023/09/18 16:12:21    (pe5Sth.z)
志村…うざい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。