ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/17 18:15:02 (Q/VeAiUg)
夏休みも終ってしまった・・・
この夏休みで、何とか母をモノにしたいと思ってたけど
結局できなかった・・・

2人きりの時間はたくさんあったけど
自分に勇気がなかった・・・

きっと母は気づいてると思う・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/20 15:31:52    (mSbtLL1l)
母子相姦は、お母さんの気持ちもちゃんと尊重して、
ひとりの女性として接して上げれば、非常に素晴らしい
制度ですよ。
肉体関係になるとはいえ、実の親子で愛を確かめ合う
行為にすればいいんですから。
性のはけ口としてお母さんを利用するのは、あまりに
可哀想なので、止めた方がいいですよね。
お母さんが死ぬまで母子相姦を続ける覚悟があるの
ならば、夜這いをしてみて下さい。
4
投稿者:(無名)
2023/09/19 12:08:52    (ZSbqWqew)
1人の女性として告白しないとね。出来ないなら、この先、好きな人が出来ても告白出来ないよ。人を愛することは大切なこと。どんな関係の相手だとしても、出来ないないのは自分が傷つきたくないからかな。
3
投稿者:(無名)
2023/09/17 21:22:18    (KarxUSWD)
>自分に勇気がなかった・・・

これってさ、お母さんへの優しさもあるよね。

いけない事を書きますけどね。

お母さんに、やさしく土下座してズバリ御願いしてみたら。
優しくだよ。いかにお母さんが大好きかって。

私はお母さんを知らないからこれしか言えないけどさ。

お母さんが息子の優しさを感じていると、落とし穴にハマル事があるんだよね。
以外にも、回りくどく無くストレートの場合に。思考でなく感情で受け止めるから。


無責任な事を書いたかな。
2
投稿者:こういち
2023/09/17 18:31:15    (lDdV2FU9)
お母さんもきずいているなら
トライするしかないです

勇気出して頑張ってください

結果教えてください

応援槌してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。